パラドックス プログラム

運命書き換えプログラムの

グレードアップバージョン

 

 

べては まく っている

 

 

運命書き換えは

人格の書き換えから

もたらされる

って

\  /

 

学校の夏見門燈です。

 

ものごとの不思議に

気づいて・意識して・面白がること

運の学校で教えている

パラドックス プログラムとは?

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

 

僕は、次のような等式パラドックスプログラムでは言っています。

 

 

運命える

人格えられる

 

 

人格は、運命によって書き換わってしまい、運命は、人格によって決まってしまいます。つまり、人格変われば、運命変わるということです。

 

 

本当に人格

変えられるのか

\ /

 

 

そう思われるのも無理はありませんが、ある病気が証明しています。それは僕が最も不可思議だと思っている、解離性同一性障害、いわゆる多重人格っていう症例です。

 

 

この映画は興味深いぞ

\ /

 


多重人格を扱った映画「アイデンティティー」

ジェームズ・マンゴールド 監督作品 

 

 

 

僕たちは、今の思考や記憶感覚などが、確実に自分のものであると信じて暮らしていますが、本当にそうなのか、実は、疑わしいのです。

 

 

多重人格とは、自分が自分であるという感覚が失われている状態、つまり人格をまとめる能力が、一時的に失われてしまうことを言います。

 

 

そのような状態の中、自分の中に複数の人格が現れることを、解離性同一性障害(多重人格障害)と言います。

 

 

僕は、映画「アイデンティティー」や小説「プリズム」( 百田 尚樹 著)の中で、この病気を知っていましたが、このようなことが起こる人間って、いったい何なのだろう?て思っていました。

 


たとえば、自分の中に複数の人格が現れるわけですが、驚くべきことに、人格以外にも次のような違いも出てきます。 



1.年齢
2.性別
3.病気
4.趣味・好み
5.言語・訛り(方言)
6.脳波
7.IQ
8.芸術的才能

 

 

人格のみならず、こんな違いも現れてくるとは、驚きですよね。

 

 

解離性同一性障害というのは、なんらかのネガティブなこと(虐待など)が引き金となって起こると言われています。

 

 

でも、それを逆手にとれば、人間は人格を変えることで人生を劇的に変えられる可能性に満ちているいうことです。

 

 

人格をつくっているのは、遺伝だけではなく、後天的なこと、つまり育った環境もあります。そのほとんどが親の影響

 

 

ほとんどの大人が、考え方が未熟だった幼少期に、親の行動や言動で思い込まされたことが、一生涯を支配することになります。

 

 

オックスフォード大学の神経科学者エレーヌ・フォックス教授も、著書『脳科学は人格を変えられるか?』の中で、楽観的・悲観的人格ですら、遺伝子ではなく環境によって決まる言っています。

 

 

 

『脳科学は人格を変えられるか?』

エレーヌ・フォックス著

 

 

要するに

人格は変えられる!

と断言できます

\ /

 

 

僕は、運命を書き換えてあげる仕事をしているわけですが、結果的に人格を変えてもらうことを主目的にしています。

 

 

なぜなら、運気が爆発的に上昇した人のほとんどが、人格が変わってしまっているからです。

 

 

「そんなん怖いわ~」と思うかも知れませんが、変わってしまえばなんてことはありません。今までの自分は、一体何だったんだろうって、思うだけです(笑顔)。

 

 

だから、集客・セールス・コピーライティングを学ぶことも大切なんですが、それよりもまず、あなたの人格を変えることが試みとして有利なのです。

 

 

つまり、真っ先にあなた自身が、「売れても良い!」という、起業家体質っていうか、起業家人格になっているのか !!! ってことです。

 

 

ここを真っ先にやらないと、いくらブログの書き方を学んだり、セールステクニックを覚えても、気持ちが乗ってこないので長続きしませんから。

 

 

ではまた!

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 

 

YouTubeチャンネル

「運の学校」を更新しました!

 

 

自分のことを大切にすると人生が上手くいく

 

 

 

 

 

僕のYouTubeチャンネル「運の学校公開中!

 

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

こちらのサイトで、

あなたの星をチェックしてみてください。

1分もかかりません。

 

 

【例】

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 ■