パラドックス プログラム

運命書き換えプログラムの

グレードアップバージョン

 

 

べては まく っている

 

 

才能・強みを

明確にして

自覚する効果

って

\  /

 

学校の夏見門燈です。

 

ものごとの不思議に

気づいて・意識して・面白がること

運の学校で教えている

パラドックス プログラムとは?

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

起業するのなら、必須といって良いのが、自分の強み・才能を見つけられているかどうかです。

 

 

たとえば、一般的に強み・才能を発見する場合、過去の棚卸しからはじめるのが主流でしょう。

 

 

過去の自分を思い出して、何が得意だった?とか、無意識にやっていたことは何?とか、にひたすら書き出してみることです。

 

 

でもこれ僕は

否定派

 

 

その理由は、思い出したとしても、それはあくまでもあなたの思い込みにすぎません。

 

 

それよりもまずは、あなたの運命分析をします。即わかるので、そこから深掘りしていくことを勧めています。

 

 

でも

逆に弱点もあるんですが

大丈夫!

 

 

弱点は、「本当にそれが自分の強みなの?」といういです。

 

 

その気持ちもわからないでもありません。自分の強み・才能というのは、ふだん意識自覚している人は稀だからです。

 

 

たとえば、コーチングを仕事にしているSさんの場合の話をしましよう。

 

 

 

Sさんは、集団行動いでした。いわゆる一緒行動するのが面倒くさいタイプだったのです。

 

 

Sさんの命式

 

 

 

ところが、運命分析によると、リーダーシップがあり、協調性豊かな強み・才能(石門星)を持っていました。

 

 

 

Sさんは「そんなはずない!」と思いましたが、半信半疑ながらコツコツと、ワークショップコミュニティに参加し、目覚めました。

 

 

実は、貫索星という集団よりも単独の方が落ち着くという星も持っているので、その星に石門星が隠れていたのです。

 

 

自分が意識していない強み・才能は、潜在意識に関わっています。

 

 

潜在意識は、偉大で、それを意識することで、より磨きがかかってきます。わかってくれたという喜びが、強み・才能をさらに伸ばします。

 

 

こうして、自分を最強まれ変わらせることが可能になるのです。

 

 

実は、運命分析でわかる強み・才能は、分類すれば50〜120種類以上もあります。

 

 

しかも運命分析以外の、あなたが自覚している強み・才能と組み合わせれば、もっともっと増えるでしょう。

 

 

つまり、自分の強み・才能を的確に知るということは、あなたの人生の幅を広げることができるというわけです。

 

 

ここで

もう一例を

ご紹介しましよう

 

 

コーチ斉藤忠志さん(仮名/岐阜市在住)は、やることなすこと、長続きができなくてホトホト飽き性な自分に嫌気がさし、飽き性は起業家の敵だ!とまで思っておられました。

 

 

斎藤さんの命式

(掲載許可をいただきました)

 

 

 

 

それは無理もなくて、斉藤さんは、運命分析では、一つのことに対する探求よりも新分野開拓強み・才能だったのです。

 

 

1つのことに、ひたすらこだわる強み・才能ではなかったのですね。

 

 

それは、中心性が龍高星なのでわかります。

 

 

また、車騎星・龍高星の組み合わせは、100%飽き性です(※僕の19年の運命分析の経験則から)。

 

 

そのことが運命分析でわかったとたん、斉藤さんは、思い切って以前の起業内容を方向転換しました。

 

 

これまで、一つの業種に絞ってクライアントを募集していましたが、それをやめて、新しいコンセプトでコーチングセッションをお客さんに提案しはじめたら、お申込みが5倍以上になったのです。

 

 

このビフォア&アフターでもたらした顕著な成果の一つは、確信です。確信から醸し出される、あなたの行動・言動・オーラをお客さんは敏感に感じとるのです。

 

 

自分の

強み・才能は

これだ!

 

 

そういう確信は、スタートアップで最強起爆剤になること、間違いありません。

 

 

才能・強みを明確にして自覚する効果は、仕事以外でも、自信という形であらわれます。人生がうまく回りはじめます。

 

 

だから、中途半端にしないで、才能・強みを知ることは徹底的にして欲しいと思います。

 

 

 

YouTubeチャンネル

「運の学校」を更新しました!

 

 

自分のことを大切にすると人生が上手くいく

 

 

 

 

 

エンカレッジ・ミーティングの個別バージョンとグループバージョンを定期的に開催しています。

 

 

 

個別バージョンは僕と参加者1名の1対1で行います。グループバージョンは参加者2名以上で行います。※グループバージョンへのご参加は、個別バージョンを参加された方に限らせていただきます。

 

 

エンカレッジとは、励ます・勇気づけるを意味します。

 

 

北天運に限らず、人生が上手くいっていない人は、何ごともネガティブに考えてしまいます。

 

 

その人生に対する見方・考え方を変えない限り、人生自体は一向に好転していきません。

 

 

開催日は、バージョンを問わず、毎週木曜日9時から10時までです。参加は無料です。

 

 

興味のある方は、

この記事

ご覧になってくださいね!

 

 

 

 

僕のYouTubeチャンネル「運の学校公開中!

 

 

 

 

ではまた!

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

こちらのサイトで、

あなたの星をチェックしてみてください。

1分もかかりません。

 

 

【例】

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 ■