パラドックス プログラム

運命書き換えプログラムの

グレードアップバージョン

 

 

べては まく っている

 

 

勇気は

成功体験からは

生まれない

って

\  /

 

学校の夏見門燈です。

 

ものごとの不思議に

気づいて・意識して・面白がること

運の学校で教えている

パラドックス プログラムとは?

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

 

勇気希望喜び、これらが生きる上でもっとも大切な要素です。

 

 

この3つのうち、1つでも欠けたら生きづらくなります。

 

 

今回は

勇気についてです。

 

 

クライアントさんだった人に、何をするにも勇気がなかった人がいました。人と話すのが苦手。失敗するのが怖い。やたらと人の目が気になる。そんな人(Sさん)です。

 

 

でもSさんは、はあって起業したいとおっしゃるわけです。当然のように、日々ジレンマ葛藤の毎日です。

 

 

こういう方は多いのですが、葛藤があるってことは、無意識に自分は何かを成し遂げる存在なんだと感じている証拠です。

 

 

だから、あとは勇気さえあれば、スルスルと進みはじめるケースがほとんどなのです。

 

 

勇気とは、自分ってすごい存在なんだと自覚できたら、覚醒の第1段階がクリアになります。

 


Sさんのケースですと、自分が分析好きで、特殊な能力(先見性など)が、運命学的にあるわかりました。

 

 

さらに、今が行動すべき時期(運命学的好機)で、これを逃すと次に訪れるのが12年後というのもわかりました。※これらは、運命分析でわかります。

 

 

ここまでは、覚醒の第1段階なんですが、これだけでは通常、「私ってすごいんですね…」で終わってしまいます。

 

 

こんな人が

ほとんどだな

\  /

 

 

なので、覚醒の第2段階では、行動をして小さな体験を実感してもらいます。

 

 

行動して成功する必要はまったくありません。行動をしたという事実が必要なのです。

 

 

人は、行動をして失敗したとしても、行動をしたという既成事実として記憶されます。

 

 

失敗学の提唱者、東京大学名誉教授の畑村 洋太郎さんは、東京大学工学部機械科の授業で、できるだけ学生たちに失敗を経験させました。

 

 

いわば、失敗をポジティブに認識するトレーニング方法です。やり方は人それぞれでしょうが…

 

 

 

僕の場合は

こんな感じ

\  /

 

 

今まで行動してこなかった人が、失敗よりも行動をした!ってことを、優先的にポジティブに捉えるようになれる、というのが目的です。

 

 

失敗したけど

今までの自分じゃ

行動すらしなかったから

大きな一歩だわ!

 

 

と、前向きにとらえる気持ちになり、失敗から学べるようにまで進展もしていきます。

 

 

これが勇気なのです。勇気とは、はじめは小さな柔らかい雪だるまから、大きく堅く成長させていくものなんですね。

 

 

勇気が成長していくと、覚醒の第3段階は、今度は、勇気を与える側にまわるということになります。ワクワクしませんか?

 

 

勇気は、あえて失敗することからはじまります。成功体験よりもめちゃくちゃ大事ですよ! しかも、気がラクだしね。

 

 

でも

そんなことで?

\  /

 

 

そんなことあり得ない

でも

それは正しい

 

それが

パラドックスプログラム

宇宙の法則

\  /

 

 

 

 

 

 

エンカレッジ・ミーティングの個別バージョンとグループバージョンを定期的に開催しています。

 

 

 

個別バージョンは僕と参加者1名の1対1で行います。グループバージョンは参加者2名以上で行います。※グループバージョンへのご参加は、個別バージョンを参加された方に限らせていただきます。

 

 

エンカレッジとは、励ます・勇気づけるを意味します。

 

 

北天運に限らず、人生が上手くいっていない人は、何ごともネガティブに考えてしまいます。

 

 

その人生に対する見方・考え方を変えない限り、人生自体は一向に好転していきません。

 

 

開催日は、バージョンを問わず、毎週木曜日9時から10時までです。参加は無料です。

 

 

興味のある方は、

この記事

ご覧になってくださいね!

 

 

 

 

僕のYouTubeチャンネル「運の学校ですが、そろそろ再開する予定です。

 

 

ではまた!

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

こちらのサイトで、

あなたの星をチェックしてみてください。

1分もかかりません。

 

 

【例】

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 ■