パラドックス プログラム

運命書き換えプログラムの

グレードアップバージョン

 

 

べては まく っている

 

 

天中殺の概念が

一変してしまう

謎解き!②

って

\  /

 

学校の夏見門燈です。

 

ものごとの不思議に

気づいて・意識して・面白がること

運の学校で教えている

パラドックス プログラムとは?

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

 

今回は、無欲の偉大さを語りつつ、私利私欲うまく捨てることができれば、結果的に富む!についてお伝えしたいと思います。

 

 

この記事は前回の、天中殺の概念が一変してしまう謎解き!①、の続きです。

 

 

天中殺になったら、まずは、私利私欲を捨てましょうと教えられます。捨てないと、やってはいけないことも、やれそうに思ってしまったり、判断力・決断力が鈍るんですね。

 

 

結局、ものごとが思うように進まなくなったり、悪いことも、良いことも不規則で起こってしまうのが天中殺です。

 

 

 

そもそも、天中殺の時期に入ると、それまでにため込んだ(エネルギー)が外に放出されやすくなると思ってください。

 

 

人生のチューブの

枠が外れる

 

 

それがマイナス(エネルギー)だったら悪いこと。プラス(エネルギー)だったら良いこととして放出されます。

 

 

たとえば、天中殺前に浮気をしていたら、天中殺の時期にバレるとか、上司のグチばっかりいっていたら、天中殺中に異動になるとかです。

 

 

だから、私利私欲から生まれるのは、マイナス(エネルギー)ですから、それが呼び水となって、天中殺にウミが放出されるという理屈です。

 

 

だから常日頃から、私利私欲断捨離が必要になります。

 

 

重要なのは、まずココで、天中殺ある・なしにかかわらず、私利私欲は断捨離すべきなのです。

 

 

でも、僕が推奨するやり方があるので、ただ捨てれば良いってものではありません。ポイント3つあります。

 

 

ポイント

多くの場合、私たちは、裕福感とか、満足感、幸福感を得ようとして、それを手っ取り早くモノ(物質)で実現しようとします。

 

 

私利私欲には

金銭欲、名誉欲もあるぞ

 

 

 

人間の欲求は、たくさんありすぎて、あげればきりがありませんから、ここで老子の言葉を借りることにします。

 

 

 

老子は、満足することを知っているものは富者だといっています。つまり、足るを知ることが、私利私欲を捨てる1つめポイントです。

 

 

不足感があるから、私利私欲が生まれます。なので、私利私欲があるということは、いつも、ない、ない、ない、といっている感じです。

 

 

だから潜在意識は、永遠にない状態を創造しつづけ、ホンモノの富者にはなれません。

 

 

ポイント

次に、私利私欲を捨てる2つめポイントですが、それは、「与える」です。これは、欲するの真逆の行為で、私利私欲を捨てる究極の方法です。

 

 

いい換えると、あげる・お返しする・分配するといっても良いでしょう。おそらく、あなたの身の回りには、使わなくなったモノがあるはずです。

 

 

それらをあげることで、喜ばれてください。「いらないモノをあげるなんて失礼」なんて考えることはありません。

 

 

あなたが一旦、宇宙から預かっていたモノを、お返しすると思えば良いのです。あげる人が身近にいなければ、メルカリなどで超格安売るのも一考です(ジモティーなどもあります)。

 

 

ポイント

最後は、モノ以外で無形の何だったら、「あげる・お返しする・分配する」ことができるか?

 

 

それは、私利私欲を捨てるポイント3つめの、笑顔ありがとうです。

 

 

この笑顔ありがとうは、あなたが生きているかぎり、際限なく「あげる・お返しする・分配する」ことができます。

 

 

笑顔を向けられ、ありがとうといわれれば、誰だって悪い気はしません。デール・カーネギーがこんな名言を残しています。

 

 

笑顔は

買うことも

強要することも

借りることも

盗むこともできない

無償で与えて初めて

値打ちが出る

 

 

 

さて、3つポイントのおさらいしておきましょう。

 

ポイント

足るを知る・不足感をなくす

ポイント 

あげる・お返しする・分配する

ポイント 

笑顔とありがとう

 

 

この3つで、私利私欲をうまく捨てられれば、きっとあなたは、富者になれます。それに、天中殺だって、決して怖くありません。

 

 

でも

そんなことで?

\  /

 

 

そんなことあり得ない

でも

それは正しい

 

それが

パラドックスプログラム

宇宙の法則

\  /

 

 

最初は信じられないかもしれません。僕も半信半疑でした。でもやり続けていくうちに、「なるほど、なるほど」と、腑に落ちてきます。あり得ないことの連続なのが、日常なのです。

 

 

 

 

 

エンカレッジ・ミーティングの個別バージョンとグループバージョンを定期的に開催しています。

 

 

 

個別バージョンは僕と参加者1名の1対1で行います。グループバージョンは参加者2名以上で行います。※グループバージョンへのご参加は、個別バージョンを参加された方に限らせていただきます。

 

 

エンカレッジとは、励ます・勇気づけるを意味します。

 

 

北天運に限らず、人生が上手くいっていない人は、何ごともネガティブに考えてしまいます。

 

 

その人生に対する見方・考え方を変えない限り、人生自体は一向に好転していきません。

 

 

開催日は、バージョンを問わず、毎週木曜日9時から10時までです。参加は無料です。

 

 

興味のある方は、

この記事

ご覧になってくださいね!

 

 

 

 

僕のYouTubeチャンネル「運の学校ですが、そろそろ再開する予定です。

 

 

ではまた!

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

こちらのサイトで、

あなたの星をチェックしてみてください。

1分もかかりません。

 

 

【例】

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 ■