パラドックス プログラム

運命書き換えプログラムの

グレードアップバージョン

 

 

べては まく っている

 

 

【後編】

スピリチュアル・

マーケティングを

やろう!って

\ /

 

学校の夏見門燈です。

 

ものごとの不思議に

気づいて・意識して・面白がること

運の学校で教えている

パラドックス プログラムとは?

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

 

今回は、【後編】スピリチュアル・マーケティングのお話です。【前編】はこちら!

 

 

スピリチュアル・マーケティングは、顧客の精神性(スピリチュアル)につながることです。

 

 

精神性、つまり、顧客の魂に触れることです。

 

 

なので、顧客を説得するのではなく、あなたの活動に共感してくれる顧客と出会うというのが、僕の目指しているスピリチュアル・マーケティングです。

 

 

まあ、正確に言うと、僕の場合は、売れる仕組みをつくるというよりも、いかに自分が独自のものを提供できるかを伝えているという感じです。

 

 

しかも理屈ではなくて、感性に訴えることに重きをおいています。

 

 

左脳的ではなく、右脳的です。運命学で言うなら、玉堂星ではなく、調舒星です。

 

 

そこで・・・批判覚悟で書きます。あくまでも僕の経験則です。

 

 

起業当初は、運命学をより良くみせようと、従来のマーケティングである、商品価値を訴えるマーケティングをしていました。

 

 

さらには、運命学を使いこなせば、あなたの生活や仕事がどのように変わるかと、感情にも訴えていました。

 

 

多くの売り手が

やっているな

\ /

 

 

でも、その結果、集まってきた人というのは、メリット重視の欲深く、運命学のうわずみ(良いとこ取り)目当てがほとんどでした。

 

 

もちろん、中には僕と感性が一致した人もいましたが、その数はごくわずかでした。

 

 

その苦い経験を繰り返さないためには、もはや、これまでのマーケティングではいけないと理解して、スピリチュアル・マーケティングに踏み込んだのです。

 

 

結果として、売り上げは落ちましたが、その代わり、心が疲弊することはなくなりました。

 

 

それよりも、心が疲れない以上に、めちゃくちゃセッションが楽しくなりました。だって、感性が一致した人が顧客だから。

 

 

こうなれば

宇宙がほほ笑む

\ /

 

 

言葉を選ばずに言いますが、普通のマーケティングをしていたら、種種雑多な人が集まってきます。

 

 

そんな方々を相手にしていると、僕みたいな繊細さん(自分でいうのも何ですが…)は、極端な話、心がやんでしまいかねません。

 

 

種種雑多な人が来ても大丈夫!耐えられる!気にしない!って方は、アメブロ界隈で多くの起業家がやっているようなやり方をやれば良いでしょう。

 

 

南天運の人は、あれこれ考えないでできると思いますが・・・うらやましい(笑顔)。これ、ある意味本心です。

 

 

さて次回は、スピリチュアル・マーケティングの【番外編】です。お楽しみに!
 

 

 

エンカレッジ・ミーティングの個別バージョンとグループバージョンを定期的に開催しています。

 

 

 

個別バージョンは僕と参加者1名の1対1で行います。グループバージョンは参加者2名以上で行います。※グループバージョンへのご参加は、個別バージョンを参加された方に限らせていただきます。

 

 

エンカレッジとは、励ます・勇気づけるを意味します。

 

 

北天運に限らず、人生が上手くいっていない人は、何ごともネガティブに考えてしまいます。

 

 

その人生に対する見方・考え方を変えない限り、人生自体は一向に好転していきません。

 

 

開催日は、バージョンを問わず、毎週木曜日9時から10時までです。参加は無料です。

 

 

興味のある方は、

この記事

ご覧になってくださいね!

 

 

 

 

僕のYouTubeチャンネル「運の学校ですが、そろそろ再開する予定です。

 

 

ではまた!

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

こちらのサイトで、

あなたの星をチェックしてみてください。

1分もかかりません。

 

 

【例】

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 ■