繊細さん

だからこそ

堂々と生きよう

って

\ /

 

学校の夏見門燈です。

 

ものごとの不思議に

気づいて・意識して・面白がること

運の学校で教えている

運命書き換え プログラムとは?

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

 

僕は、ちょっと人とは違うなと、子どものころから思っていました。その理由が運命学を知るようになってわかったってお話です。

 

 

僕は、何を隠そうHSPです。もはや認知度も高くなった、繊細さん(HSP)。繊細さん(HPS)って運命学でもわかるんですよ。

 

 

繊細さん(HPS)とは、非常に感受性が強く敏感な気質もった人のことを言います。※Highly Sensitive Person(ハイリー・センシティブ・パーソン)

 

 

H 

 Highly(非常に)

Sensitive(感受性豊かな)

 Person(人)

 

 

頭文字をとってHSP(エイチ・エス・ピー)と呼ばれています。アメリカの心理学者・エレイン・アーロン博士が提唱した概念です。

 

 

繊細さん(HSP)は、後天的なものではなく、生まれ持った性質であることもわかっています。

 

 

僕は起業して20年近くになります。起業するとき天職発見を謳っていたこともあって、起業前提のクライアントさんがほとんどでした。

 

 

なので、100%近くの人が天職は見つかったけれど、次のステップである起業するという段になって上手くいかない人が少なからずおられたのです。

 

 

これは

良い経験だった

\ /

 

 

そこで僕は、そういう人が運命学的にどのような人なのかを分析したことがあります。

 

 

つまり、起業する段になって上手くいかない人が、どんな星を持っているのかってことです。

 

 

今から示すデータは、あくまでも僕の過去のクライアント約1550人以上の統計なので、そのあたりを踏まえて読み進めてください。

 

 

詳細は長くなるので割愛しますが、次の5パターンがその結果です。特に、①と②は高確率で繊細さん(HSP)です。

 

 

調舒星がある

鳳閣星が2つある

※第2命星・中心星・第4命星の

どれかに2つともあれば顕著に出る

石門星が2つある

※牽牛星がある場合は出にくい

※第2命星・中心星・第4命星の

どれかに2つともあれば顕著に出る

貫索星が4つある

※第2命星・中心星・第4命星に必ずある

車騎星が2つ以上ある

※第2命星・中心星・第4命星の

どれかに2つともあれば顕著に出る

 

 

僕は、上記で①と、③のパターンに当てはまります。

 

 

 

 

もちろん、運命学の星だけで繊細さん(HSP)なのかどうかを判断するつもりはありません。

 

 

また、繊細さん(HSP)だからと言って、行動力がないというわけではありません。メチャクチャ行動できる人もおられます。

 

 

傾向として、星を見ただけで個性・性格起業のスタイルが読めるので、僕の場合かなり役に立ちました。

 

 

特に、繊細さん(HSP)が巷の起業塾などに行くと、ことごとく上手くいきません。

 

 

また、コンサルティングやコーチングを受けるにしても、コンサルタントやコーチとの相性が非常に重要になります。

 

 

コンサルタントやコーチが繊細さん(HSP)でなければ、もしくは、繊細さんのことを理解してしないと、上手くいきません。

 

 

僕はあえて公開していませんが、自然の流れで繊細さん(HSP)専門のコーチになっています。

 

 

繊細さん(HSP)専門ってうたっていないのに、クライアントさんのほぼ90パーセントが繊細さんです。

 

 

正直、僕自身もクライアントさんが繊細さん(HSP)でないと、しっくりこないんです。デリカシーのない人って苦手ですから。

 

 

最後は愚痴っぽくなりましたが、繊細さんこそ、こんな愚痴を堂々と言えるようにあならば、もっと生きやすくなれると思います。

 

 

これが自分なんだから、何か問題でもある?ってくらいに開き直れたらすごく楽なんですから。

 

 

そこから

人生が開いていく

\ /

 

 

ではまた!

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

こちらのサイトで、

あなたの星をチェックしてみてください。

1分もかかりません。

 

 

【例】

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 ■