パラドックス プログラム

運命書き換えプログラムの

グレードアップバージョン

 

 

べては まく っている

 

 

願いごとが

叶わない

運命学的な理由

って

\ /

 

学校の夏見門燈です。

 

ものごとの不思議に

気づいて・意識して・面白がること

運の学校で教えている

パラドックス プログラムとは?

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

 

今回は、なぜ願いごとが、思ったように叶わないのかという運命学的な理由のお話です。

 

 

願いごとが、偶々(たまたま)叶うってこと、あなたにも、これまでに何度かあったと思います。

 

 

でもそれは、偶々(たまたま)だと思っていますが、実は、偶々じゃなかったってことを知っていましたか?

 

 

願いごとが叶わない場合は、「やり方が間違っている」 とか 「時間がもっと必要だ 」など考えてしまいますが、実は、もっとシンプル理由があります。

 


それは…あなたに

必要のない願いごと

だからです。

 

 

あなたに本当にふさわしいいごとは、偶々(たまたま)法則というものです。

 

 

そんなの聞いたことがないよ!って思いますよね。でもコレは、僕が何度も経験した事実です。

 

 

単に 「100万円が欲しい」と願っても、それがあなたの人生において〈生き金〉〈死に金〉かによって、手に入るか否かが違ってきます。

 

 

つまり、あなたに本当にふさわしい〈お金〉なら、偶々(たまたま)手に入ります。

 

 

僕がコーチング・プログラム(コーチ・トゥエンティワン・現コーチ・エイ)を受けるのに、どうしても55万円が必要な時がありました。

 

 

そこで、銀行5行にお願いしにいきましたが、ことごとく門前払いでした。

 

 

そして、ここで最後にしようと決めた6件目の信用金庫で、担当者が偶々(たまたま)同郷の人だったこともあって、話がメチャクチャ合い、念願の55万円をお借りすることが出来たのです。

 

 

「あの人は運が良かっただけだ!」と、人をうらやむことがありますけど、それは間違いです。

 

 

それは、運が良かったのではなく、その人に本当に必要でふさわしい願いがだったら叶っただけなんです。僕の場合も同じです。



そりゃ、棚ぼたで大金が舞い込んだりもしますが、それが一瞬の出来事で終わってしまえば、あなたの人生において、本当にそれがふさわしいことだったかは、疑問ですよね。

 

 

宝くじで何十億円って当たって、人生ボロボロになる人がいますが、その人にふさわしいこたが叶ったわけじゃないので当たり前の末路です。

 

 

あなたがグログを書いていても、その偶々(たまたま)が起こらない理由が…それは…

 

 

 

自分に

ふさわしくない

ブログを

書いているのだ

 

 

 

 

逆に言えば、あなたにふさわしいブログを書いていると、偶々(たまたま)が起こって結果が出はじめるんです。

 

 

なので…あなたにふさわしい願い、それを見つけることが先決です。

 

 

あなたは、これをやるために生まれてきたんだ!ということをです。

 

 

実は

運命学では

それがわかります

\ /

 

 

僕は、それが分かってから何で起業すれば良いかが明確になったし、僕のクライアントさんたちも、自分にふさわしいやり方が明確になって、自信を持ってその仕事に取り組めています。

 

 

たとえば、石門星(僕も持っている)を持っている方は、人との絆を大切にする人です。※こちらのサイトであなたの星がわかります!

 

 

しかも、同じ理想や同じ考え・目標を持つ仲間を集めて、その中心にいることを望みますので、石門星を中心星に持っている人は、仕事はそのような環境が必須なのです。

 

 

つまり、そのような環境づくりや、それを成就するために必要な願いごとであれば叶うのです。

 

 

僕は、あなたに、ソレを知って欲しいから、今の仕事をしています。そして、あなたにも、ソレを教えられる仕事ができます。

 

 

ではまた!

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

こちらのサイトで、

あなたの星をチェックしてみてください。

1分もかかりません。

 

 

【例】

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 ■