パラドックス プログラム

運命書き換えプログラムの

グレードアップバージョン

 

 

べては まく っている

 

 

古代から伝わる

最強運なれる

究極方法

 

 

学校の夏見門燈です。

 

ものごとの不思議に

気づいて・意識して・面白がること

運の学校で教えている

パラドックス プログラムとは?

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

 

今回は、人生がうまくいっていない人、運気低迷している人に、絶対にやって欲しいことをお話しします。

 

 

これをやれば必ず神様は見守ってくれます。神様がピンとこない人は、宇宙の偉大な何ものか!でもいいと思います。

 

 

いずれにしても最強の味方があなたの人生を守護してくれるし、そうなれば、天中殺ですら恐れることなどありません。

 

 

つまりは、最強運になれる究極の方法を今からお教えします。

 

 

 

前置きはよいから

早くおしえろ

 

 

 

まず、運気が低迷している人は、例外なく、持っている星が陰転しています。

 

 

陰転とは、持っている星(貫索星や龍高星など)がレプリカ化しているということです。レプリカとは、ホンモノとそっくりだけど、そうではないという代物です。

 

 

あなたの星・天中殺は、

こちらからわかります!

 

 

持っている星がレプリカ化していない完璧な人は、残念ながら一人もおられません(僕のクライアントの統計による)。

 

 

もちろん、持っているすべての星がレプリカ化しているわけではありませんが、一つでもレプリカ化すると、運気低迷してしまいます。

 

 

では、このレプリカ化した星をもとに戻すにはどうすれば良いのか…

 

 

 

それが

陰徳を積む

 

 

 

中国には、陰徳を積む者は、その功を見せずしても天下に知られる。という格言があります。

 

 

意味は、(人に知られないように善行をする者は、その功績を自慢したり誇示したりしなくても、天が見ていて世間に広めてくれる)というもの。

 

 

陰徳とは、陰(かげ)で徳を積むことなのですが、 まず、陰徳の積み方をご紹介する前に、そもそもとは何ぞやから解説しておきましょう。

 

 

 

徳とは

宇宙とつながる手段

 

 

 

徳とは、人として生きるために大切な行い考え方のことです。

 

 

たとえば、誠実=人との約束を守ったり、嘘をつかないこと。勇気忍耐=辛いことに立ち向かったり、諦めずに初志貫徹できること。

 

 

また、思いやり感謝=人に優しく接することや、お世話になった人に礼を尽くすことなど、自分のためだけでなく、社会のためにもなるということが、です。

 

 

それでは前置きが長くなりましたが、陰徳を積む方法をご紹介しましょう!

 

 

陰徳とは、人知れず徳を積むことですが、絶対に見られてはいけないというわけではありません。

 

 

それよりも、その行いを自慢したり、アピールすることなく淡々と行うことが肝心です。それを踏まえて陰徳を積む代表的なのを紹介します。

 

 

それは、仏教でいうところの五施と呼ばれる行いです。

 

 

五施とは

 

体施(たいせ)

物施(ぶっせ)

顔施(がんせ)

念施(ねんせ)

法施(ほっせ)

 
 
の5つの行いのことを指します。


まず、体施ですが、自分の身体を使って他人に尽くすことです。
 
 
具体的には、お年寄りや病気の人の世話をする、ボランティア活動をするなどが挙げられますが、ゴミ拾いやトイレ
掃除などは、この体施になります。


次に、物施とは、モノを与えることです。自分にできる範囲でムリすることなく寄付や募金をする、貧困地域に物資を届けるなどがそれに当たります。
 
 
日頃の、見返りを求めないちょっとした差し入れ、お土産なども物施です。


顔施は、文字通り、笑顔や優しい言葉をかけることです。
 
 
会社の同僚や上司、家族や友人など、他者に対して好意的な態度や、思いやりのある態度を示すことで、相手の心を和らげることができます。
 

念施とは、心の中で祈ることや、感謝の気持ちを持つことをいいます。例えば、自分や家族の健康を願う、災害や病気で苦しんでいる人たちを思いやるなどです。
 
 
念施は、モノやお金を与えることができないときでも、誰でも行うことができる徳の積み方の一つです。
 
 
また、念施をすることで、自分自身の心にも安らぎ喜びが生まれることがあります。
 
 
最後に、法施ですが、教えを伝えることです。自分が学んだことや経験したことを、他人に教えたり伝えることで、相手の人生に役立ててもらえることができます。
 
 
こうしてブログを書くことも、僕にとっては法施になります(アピールしちゃいましたが…)。


以上、これらの行いを通じて、自分自身の成長にも繋がりますし、周りの人たちに喜びを与えることができます。
 
 

できることって

結構ある

 

でも人知れずやるって

むずかしい

 

 

陰徳とは、人知れずできること、人にひけらかすことなく行うことだといいました。
 
 
たとえば、電車で座っていて、ご老人に席をゆずる行為は徳積みになりますが、でも、これは人に知られずにという行為ではありませんよね。
 
 
じゃあ、これを人知れず行うにはどうすれば良いと思いますか?
 
 
それは、最初から座らないで人のために空けておくということです。もちろん、ガラガラの電車でやる意味ありませんが…(笑顔)。
 
 
 
布施とは、そもそも自分の大切なモノを提供するという意味です。しかも、惜しみなくそれをすることです。
 
 
陰徳についての格言はほかにも、陰徳あれば陽報ありというのもあります。
 
 
意味は、人の目に触れないところで良い行いをすれば、後で必ず良い報いがあるということです。
 
 
この格言は、中国の前漢時代(約2200年以上前)に劉安(りゅうあん)という人物によって編まれた書物、淮南子に記されています。
 
 
もはや、陰徳は真理であり、陰徳こそが、東洋の成功哲学といってもいいすぎではありません。
 
 
ものすごくシンプルで、今からでも、あなたの生活・人生を一変させることができます。過去の成功者は、例外なく陰徳を積んでいます。
 
 
なにをおいても、今からはじめてみてください。最強運になれる究極の方法なのですから!

 

 

ではまた!

 

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

 

YouTube動画を再開しました。今回は、あなたのレプリカント(あなたの複製)が悪さをしているという話です。

 

 願望達成のパラドックス

奴に騙されるな!

 

 

 

 

こちらのサイトで、

あなたの星をチェックしてみてください。

1分もかかりません。

 

 

【例】

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 ■