パラドックス プログラム

運命書き換えプログラムの

グレードアップバージョンです

 

 

べては まく っている

 

 

天中殺の概念を変える

マインドセット

って

 

 

学校の夏見門燈です。

 

ものごとの不思議に

気づいて・意識して・面白がること

運の学校で教えている

パラドックス プログラムとは?

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

 

どうして運命学は、天中殺の時期だけ限定で、私利私欲を捨て、新しいことをスタートさせてはいけないと、いっているのでしょうか?

 

 

以前、天中殺のパラドックスという記事で、天中殺を悪者に仕立ててはいけないと書きました。

 

 

天中殺は本来、あなたの毎瞬毎瞬の考え行動しだいで、想像以上の成果をもたらしてくれるタイミングなのだと。

 

 

今回は、天中殺に常につきまとう、私利私欲について考えてみたいと思いますので、どうか最後までおつきあいください。

 

 

たとえば、天中殺になったら、今まで川の上流へと私利私欲を求めて必死に泳いでいたのをやめて、川の流れに身を任せてください、というのが運命学の教えです。

 


そもそも天中殺とは、その時期になると精神バランスがくずれて、心のおもむくままに、なんでもかんでも、やりたくなったり、やめたくなったりしてしまうタイミングだと説いています。

 

 

起業当初、運命学という言葉重い感じがして、という字をにして運命楽にしたらどうかと、本気で思ったことがありました。

 

 

でも、当時のクライアントさんから速攻却下され、後悔せずにすみました。それを考えたのが、ちょうど天中殺というタイミングでした。

 

 

運命学のことをもっと知ってほしいというウラには、もっと自分を売りたいという下心があったわけです。

 

 

むやみやたらにとか、心のおもむくままというのは、人間の欲望のままということです。欲望にはキリがありませんから、何をしでかすかわかりません。

 

 

魔がさすってな

 

 

だから、天中殺がきたら、何をしでかすかわからない。それこそ、私利私欲がそれを増長させるので自重しなさいと、運命学では教えているのですね。

 

 

いってみれば

ただそれだけを

気をつければ良い

 

 

でも、天中殺のときだけ私利私欲を捨てろっていわれても、急にはできるもんじゃないですよね。

 

 

ならば、毎瞬毎瞬、天中殺であろうとなかろうと、私利私欲は持たないで生きていれば良いの…?。

 

 

ただ、私利私欲を持たないで生きるなんて無理よ! と思う人、ごもっともです。私利私欲を完全に捨てさることはできません。

 

 

なので次回は、私利私欲うまい捨て方についてお伝えしたいと思います。

 

 

起業したのに欲を捨てろって…意味わからん。ですよね(笑顔)。でも、コレを読めば大丈夫です。

 

 

ではまた!

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

 

YouTube動画を再開しました。

 

 願望達成のパラドックス

奴に騙されるな!

 

 

 

 

 

こちらのサイトで、

あなたの星をチェックしてみてください。

1分もかかりません。

 

 

【例】

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 ■