毎日淡々

コレをやるだけ

って

 

 

学校の夏見門燈です。

 

ものごとの不思議に

気づいて・意識して・面白がること

運の学校で教えている

運命書き換え プログラムとは?

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

 

前回に続いて引き寄せの法則について書きます。引き寄せの法則とは、あなたが今意識していることが現実化するという法則でしたね。

 

 

ただ、何を引き寄せるにしても、やり方には順番があります。そして、多くの人がその順番を間違えているので、引き寄せられるものも引き寄せられません。

 

 

かくいう僕も

その一人でした。

 

 

それでは今回は、その理由を解き明かし、引き寄せの法則がうまくいく方法をお教えします。

 

 

もし今、あなたの現実が、金銭的にも精神的にも、豊かでない状態だとしましょう。

 

 

それは、次のような感じで、その「豊かでない状態」を潜在意識があなたに引き寄せていたことになります。

 

 

 

人生も仕事も

うまくいかない

最悪だ

うまくいく

方法を探す

その方法を

懸命に実践する

ダメだ…で

別の方法を探す

やっぱり

うまくいかない

最悪だ

 

 

 

「うまくいかない最悪だ!」からはじまり、「やっぱりうまくいかない最悪だ!」と、終始「最悪だ!」「最悪だ!」と思考しています。

 

 

ほとんどの人が、こんな状態ですので、これだと潜在意識は、「この人、最悪状態好きなんだな」といわんばかりに、最悪な状態を現実化してくれます。

 

 

今、豊かな状態ではないので、その豊かでない現実変えようと、もがき、必死に改善しようとする気持ちはわかります。

 

 

でも、この現実変えるを、真っ先にやろうとするから、結果ダメなんです。

 

ここが

今回ポイントです。

 

 

では

何から手をつければ

良いのかというと…

\ /

 

 

それは現実、現状を変えるのではなくて、…言い換えると、あなたの感情から真っ先に変えなければなりません。

 

 

まずは、あなた自身の感情豊かな状態にします。あなたの心・感情が、すでに、人生も仕事もうまくいっている状態にさせることが先決なんです。

 

 

でも

そんなの無理だ!

 

 

 

ハッキリいってむずかしいです。ただ、人生も仕事もうまくいっていないという感情をどうにかするのではなく、前回とりあげた、口角ニ~ッ!と上げたときに沸き起こる感情意識を向けます

 

 

口角を上げたとき、脳裏に思い出す小さな喜び、ホッコリした感情でもかまいません。それを大切にして欲しいんです。

 

 

それは一瞬かも知れませんが、その一瞬で十分です。それを何度も何度もやります。

 

 

このホッコリしたことを思い出す豊かな状態のことを、引き寄せの法則では気分の良い状態といっています。

 

 

逆に、気分が良くない状態というのは…たとえば…うまくいかなくて焦っている状態です。このような感情のままで、現実を変えようと試みても、うまくいきません。

 

 

思考は現実化するわけですから、ますます、うまくいかなくて焦っている状態が現実化してしまいます。

 

 

なので、現実変えようとして焦らないでください。まずは、ネガティブ思考グセを少しずつ減らしていきましょう。

 

 

ネガティブな思考グセ

ネガティブな感情を生む

でも感情は

思考では変えられない

 

 

でも、ネガティブな思考グセを減らすには、頭で考えてもうまくいきません。だから、ネガティブなことが頭をよぎったら、口角を上げてみる。

 

 

このとき、余計なこと考えないで、ただただ、口角を上げるだけ。淡々と、これだけをする。

 

 

運命学的に、調舒星玉堂星を持っている人は、ネガティブな思考になりやすく、感情をポジティブに持っていくのが苦手です。※あなたの星はこちらから!

 

 

日常でホッコリできることを自分なりに探してみるのも一つの手ですが、これがうまくいかなかった人は、ただただ淡々と口角を上げるをやってみてください。

 

 

根気よく、少しずつ、焦らずにやってみてください。最初は、それだけで大丈夫です。急がば回れです(そんなことあり得ない、でもそれは正しい)。

 

 

こんなことで? と思った方がほとんどだと思います。だから、結局やらないのです。成果がでないのは当然です。

 

 

思考は、思考では変わりません。型を変えることで変わってきます。

 

 

日本の華道など、○○○道といわれるすべての基本は、それをやる意味から入るのではなく、から入り習います。

 

 

思考から入って、それを習っても身につかないという証拠です。

 

 

ただ淡々と口角を上げて、ホッコリをイメージしてみてください。毎日淡々とコレをやるだけです。

 

 

ではまた!

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 

 

 

 

YouTube動画

 

 願望達成のパラドックス

奴に騙されるな!

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 
 

こちらのサイトで、

あなたの星をチェックしてみてください。

1分もかかりません。

 

 

【例】

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 ■