パラドックス プログラム

運命書き換えプログラムの

グレードアップバージョンです

 

 

べては まく っている

 

 

お金の呪縛

って

 

 

学校の夏見門燈です。

 

ものごとの不思議に

気づいて・意識して・面白がること

運の学校で教えている

パラドックス プログラムとは?

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

なぜ?

 

引き寄せの法則を

取り入れているのに

お金が引き寄せられない。

 

運命学の星どおり

やってるのに

お金が稼げない。

 

 

こんな人に対するよくある回答は、あなたがお金を避けているからだよ…つまり、お金をブロックしているから…というものです。

 

 

お金お金って

欲深い

って感じでな

 

 

 

 

はい、そのとおり、そうやってお金を避けています。

 

 

でも、お金を避けているどころの軽い問題ではなくて、お金なんてなくても良い!と思っている人も中にはいます。

 

 

そのくせ、そういう人に限って自分は不幸せだ!とか、貧乏ひまなし!とか、日々不満ばかりいっています。

 

 

逆に、お金がなくても自分は豊かだ!って思っているのであれば、不思議とお金には困りません。矛盾した言い方ですが、そういうものです。

 

 

なぜなら、日々豊かだ!と感じているのなら、おのずと豊かさを引き寄せているからです。

 

 

ここで勘のいい人は気づいたかも知れません。そもそもお金引き寄せるという安直考え方が、間違っているんじゃないかと。

 

 

人は真っ先に、豊かさ=お金と考えてしまいがちです。

 

 

でも待てよ…もしかして、お金さえあれば幸せだと誤解しているんじゃないかって、一度深く考えてみて欲しいのです。

 

 

お金って、本当にあれば幸せなんでしょうか?豊かなんでしょうか? 

 

 

もちろん、物質的には豊かになるでしょうが、精神的にはどうでしょう。

 

 

一概に、お金持ちが豊か・幸せとは限りません。つまり、幸せはお金ではなくて、大きな意味での豊かさです。

 

 

豊かさ >お金

なのです。

 

 

なので、お金にブロックがある人は、お金を求めるのではなく、自分自身の生活・生き方が、今よりもっと豊かになることを目指し・願うことです。

 

 

もちろん、お金がないその現状でも、ささいな豊かさに着目してください。

 

 

極端な例ですが、飢餓・貧困・内戦や戦争がない平和な日本に生まれただけでも、幸せ、豊かなはずです。

 

 

自分はなんて豊かなんだ!って、日々感じることが、もっと豊かになる方法です。

 

 

なので、お金に対してブロック(呪縛)がある人が、前回解説した第3命星を上手く使いこなすコツは、この星はお金を生む星だとして使うのではなく、自分が豊かになれる星なのだと認識してみてください。

 

 

ここが重要

お金を生む星

(第3命星)

あなたが

豊かになれる星

 

 

つまり、この星を使えば、お金持ちになれるという発想ではなくて、お金があればられる幸せ・裕福さを実感できるのです。

 

 

【復習】

精神的豊かになれる星は、第2命星です。この記事で詳しく書きました。

 

金銭的豊かになれる星が、第3命星です。この記事で詳しく書きました。

 

 

そしてこの第3命星は、お金を生む星と解釈してしまうからうまくいきません。ではなくて、お金があればられる幸せ・裕福さを得られると解釈してください。

 

 

お金は、ただのであり、金属です。それを豊かなものにするのは、第3命星であり、すなわち、あなたなのです。

 

 

きっと、お金に対する呪縛がとけて、この星を気分良く使えるようになると思います。

 

 

ではまた!

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 

 

 

 

YouTube動画

 願望達成のパラドックス

奴に騙されるな!

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 
 

こちらのサイトで、

あなたの星をチェックしてみてください。

1分もかかりません。

 

 

【例】

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 ■