再起動

させよう

って

 

 

 

学校の夏見門燈です。

 

ものごとの不思議に

気づいて・意識して・面白がること

運の学校で教えている

運命書き換え プログラムとは?

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

前回、大運天中殺(運気が爆上がりする時期)の5年前から絶対にやるべきこととして、自らの欲するままに生きよう! って話をしました。

 

 

実はそれ、大運天中殺の5年前であろうなかろう、自らの欲するままに生きた方が絶対にいいと、僕は思っています。 なぜなら

 

 

 

欲するまま

に生きていると

願望がかなえやすくなるから

 

 

 

でもです、これが最初、僕はどうにも腑に落ちなかったんです。魂の欲するままに生きるって、一体どういうことなの? いうのは簡単だけど、むずかしい。

 

 

 

今回はそこに

切り込んでいきます!

 

 

 

ほとんどの人が、他人と自分を比較することで、自分というものを理解しているのではないでしょうか。他人軸ってヤツです。

 

 

そして、いつの間にか本来の自分を見失い、簡単には抜け出すことのできない迷路をさまようことになります。

 

 

だから人間は、生まれたままの魂=欲するままに生きている人というのは、かなり少ないでしょう。

 

 

そこで必要になってくるのが、再起動です。

 

 

魂を再起動させる方法として、瞑想などがありますが、それよりも僕がおすすめしているのは、運命学で自分を知ることです(瞑想も同時にやると効果的です)。

 

 

なぜ運命学なのかってことも、お伝えしておいた方がいいですね。

 

 

運命学は、誰が創造したかわかっていませんが、宇宙つながることができた先人たちが、運命学の知恵を宇宙の高次の意識からおろしたのでしょう。

 

 

かのニコラ・テスラ(発明家)も、こんなことをいっています。

 

 

私がどのようにアイデアを思いついたのかというと…それは、毎晩寝る前、枕元にメモ帳と鉛筆をおいて寝ると、朝起きたらそのメモ帳に発明が書いてあった…と。

 

 

これは晩年に、ニコラ・テスラの功績を表彰する際のパーティーで本人自ら語ったことだそうです。

 

 

世の天才といわれている芸術家たちも、少なからず、宇宙の高次の意識から、ふるわせるものを現実世界におろしてきたといわざるを得ません(そんなことあり得ない、でもそれは正しい)。

 

 

運命学もしかりです。これは僕の勝手な解釈ですが、宇宙の高次の意識から生まれた運命学が指し示していることだからこそ、それを使いこなすことで宇宙つながることができると。

 

 

つまりは、欲するままに生きるには、運命学が指し示している命式どおりに生きることなのです。

 

 

僕自身、はじめて自分の命式で星を教えてもらってから、意外な自分を知ることができて、生きることが楽になったのを覚えています。

 

 

それは、魂の欲するままに生きていなかったんだなと、思い知らされた瞬間でもありました。

 

 

魂を再び起動させると、幼かったころの自分も思い出してきました。「あの頃は今と違って、もっと○○○○だったな…」と。

 

 

あなたもきっと、欲するままに生きていた、幼いころの自分を思い出すでしょう。

 

 

そうしたら、宇宙とつながるパイプが太くクリアになり、願望もかなえやすくなると、僕は思ってます。

 

 

ただ、願望をかなえる方法をいろいろ試みたとしても、根っこの欲するままに生きているかどうかで、結果はまったく違ってきますからね。

 

 

魂の再起動は、人生がうまく回り出すための出発点でもあります。

 

 

ではまた!

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

 

YouTube動画を再開しました。

 

 願望達成のパラドックス

奴に騙されるな!

 

 

 

 

こちらのサイトで、

あなたの星をチェックしてみてください。

1分もかかりません。

 

 

【例】

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 ■