強み発掘

お話

 

 

 ものごとの不思議に

気づいて・意識して・面白がること

運の学校で教えている

運命書き換え プログラムとは?

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

運命分析で強みは、簡単に知ることができます。ほとんどの人が複数の強みを持っていてそれをシーンごとに無意識に使い分けていますが、10分くらいで完了します。

 

 

 

今回は特に、石門星・玉堂星という星を持っている人は、共感してもらえると思いますので、ぜひ最後までお付き合いください。こちらのサイトで、あなたの星をチェックしてください。

 

 

 

 

 

 

【例】

 

 

 

※上記のような命式といわれるものが出てきますので、写真に撮って保存されることをオススメします。

 

 

 

10分は嘘でしょ

って声が聞こえてきそうですが・・・

 

 

 

10分というのも、誇張でも何でもありません。慣れれば、5分で強み発掘はできます。決してではありませんよ、事実です。

 

 

 

問題は、それらの強みを、あなたが、もしくは、あなたのクライアントが自覚しているどうか?なんです。

 

 

 

たとえば、僕は運命分析でコミュニケーションという強みを持っていますが、全く自覚していませんでした。逆にコミュニケーションが苦手だと思っていた位です。

 

 

 

ちなみにコミニュケーションの星は石門星です。「運命の星2つで天職を探す」と言うPDFの冊子をプレゼントしていますけれども、この10ページに石門星のことが書いてありますから、そのページをちょっと読んでみてください。

 

 

 

コミニケーションが得意であれば、こんなことができますよ!ってことが理解できると思います。

 

 

 

まだこのPDFを手に入れてない方は、僕のLINEにお友だち登録していただくと、もれなくプレゼントしていますのでゲットしてください。

 

 

 

これを

コーチングだけでやると

至難の業

 

 

 

 

当初、僕自身、コミュニケーションという強みに、かなり違和感があったので「運命分析なんてあてにならん!」と思っていました。

 

 

 

でも「まぁ、ダメ元でやってみるか!」と言うことで積極的に人と交わる行動を生活や仕事に取り入れるようにしたら、まったく苦じゃなく、むしろ楽しくなってきたんです。

 

 

 

はじめは先入観かなと思っていましたが、結果的に今現在もコミュニケーション主体のお仕事をさせてもらっているので運命分析恐るべしと思っています。

 

 

 

なのでまず、自覚している【強み】と、自覚していない強みがある!ってことをしらないとダメです。

 

 

 

自覚している強みは、運命分析で出ていなくても問題はありません。継続して発揮してもらえば良いです。問題は、自覚していない強みがある場合、どのように書き換えていくかです。

 

 

 

書き換える方法は、人によって細かく違いがあるので一般的な話をすると、あなたや、あなたのクライアントが普通にしていることに、運命分析で見つかった強みをプラスαしてもらえばOKです。

 

 

 

たとえば、僕はコミュニケーションが苦手でしたが、知識欲は旺盛だったので、この知識を人に教えることでコミュニケーション能力を使えば良いと考えました。

 

 

 

ちなみに、知識欲が旺盛やっていうのも、これ運命分析で実は理解できていました。ああ、やっぱりな、それは自覚してるわ、って感じでした。

 

 

 

その星は、玉堂星と言う星です。玉堂星は学習すると言う才能があるので、しかも学習したことを人に教えると言う才能も玉堂星にはあるので、今の僕のコーチングと言う仕事って、まさに玉堂星+石門星のなせる技だと思っています。

 

 

 

つまり、玉堂星の才能でえた知識を、石門星のコミュニケーションで活用すると言う具合です。

 

 

 

あなたももし玉堂星と石門星を持っておられたら、コーチングとかコンサルティングの仕事って天職だと思います。 

 

 

 

まとめますと、強みを運命分析で発見し、それをクライアントが普通にできていることにプラスαしてあげることで、簡単に日常に取り込むことができるようになります。

 

 

 

そして、それを楽しくなってくるまで続けることで、強みは意外と簡単に発掘できるのです。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。今回は持っている星を見れば、その人の強みは10分以内で指摘することができる。と言う話をしてきました。

 

 

 

ぜひあなたもですね星を見て、クライアントさんの強みを発掘できるように訓練・トレーニングしてみて下さい。

 

 

 

今回紹介した動画は、コレです

↓↓↓↓

 

 

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

YouTubeチャンネル

「運の学校」を更新しました!

 

 

自分のことを大切にすると人生が上手くいく

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

こちらのサイトで、

あなたの星をチェックしてみてください。

1分もかかりません。

 

 

【例】

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 ■