運命の

キャラ設定

って

\ /

 

学校の夏見門燈です。

 

ものごとの不思議に

気づいて・意識して・面白がること

運の学校で教えている

運命書き換え プログラムとは?

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

YouTubeを

ご覧になりたい方は

 

 

 

今回は、起業したいんですけど、どんなキャラでやったらいいか教えてください!っていう質問を良く受けるので、それについて、運命学の観点から解説しようと思います。

 

 

 

たとえば、コーチ・コンサルで起業して、ブログをはじめる人もいると思うんですが、どんなスタイルで書けば良いのか、とか、毎回、気分で書いているんで、統一感がないんですよね、とか、やたら迷っている人がいたら、かなり参考になると思います。

 

 

 

起業は、商品・サービスの内容もそうですが、それ以上に、いかにあなたのファンになってくれるかが重要で、それが売れていくかどうかの決め手となります。

 

 

 

今の自分のキャラ設定に不満足の人や、キャラ設定なんて考えたこともないわ!と言う人も、この動画を見終えた頃には、よし!こんなキャラで仕事をしてみよう!と、きっと確信できると思います。

 

 

 

それでは、次の順番で解説していきましょう!

 

 

 

1.

強気キャラで

勝負して良い星はコレ!

 

2.

この星があれば

絶対毒舌キャラでいくべし!

 

3.

真面目キャラか?

おふざけキャラか?

 

 

 

 

それでは、1番目、強気キャラで勝負して良い星の発表です。それは天将星です。この星はどこにあっても大丈夫です。これは僕も持っています。

 

 

 

「天」とつく星は全部で12種類あるんですが、中でも天将星は、一番エネルギーの高い星で、いわばボスキャラです。

 

 

 

天将星を持っていると、相手が天将星を持っていない限り、誰にも負けませんので、強気キャラでいってください。

 

 

 

つまり、いい意味でのマウント体質なので、キャラ的には強気でガンガン攻める方が向いています。「そんなこっちゃダメでしょ!」とか、ハッキリ言えるタイプです。

 

 

 

もちろん、上から目線のただ偉そうにしたいだけの人もいますが、本当の天将星は、親身になってクライアントのことを思っての発言になるので、コンサルタントにはうってつけです。

 

 

 

僕もいう時には言いますが、コレはクライアントさんのことを思ってのことなので、安心してくださいね。

 

 

 

天のつく星は最高3つまで持てますので、3つとも天将星って人もいます。

 

 

 

2番目は、この星があれば絶対毒舌キャラでいくべし!ですね。その星とは、天南星です。コレもどこにあっても、いくつあっても、多ければ多いほど、向かうところ敵なし度は増します。

 

 

 

最初に出た天将星と明確に違うところは、口の悪いところです。いわゆる、言われたらグサッとくるというか、本音をストレートの言い放てるというか、「ズバリ言うわよ!」的なキャラがぴったりです。

 

 

 

ただ、毒を吐く嫌なタイプじゃなくて、愛のある毒舌なので、その辺りは勘違いしないことです。

 

 

 

この天南星を持っていて、毒舌なんて言えません私!!!とか言っていた僕のクライアントさんも、3か月くらいしたら、なんのこっちゃない、正真正銘の愛ある毒舌家に大変身していましたので、安心してください。あなたもきっと、今まで見たことのない自分を体験できると思います。

 

 

 

こちらのサイトで、天将星・天南星があるかチェックしてください。

 

 

 

 

 

 

【例】

 

※上記のような命式といわれるものが出てきますので、写真に撮って保存されることをオススメします。

 

 

 

「天」のつく星はここにあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後は、真面目キャラか?おふざけキャラか?です。コレは、「天」のつく星ではなく、こちらの星で判定します。次ののピンクで囲まれて星をご覧になってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この真面目キャラか?おふざけキャラか?のわかりやすい例ですが、このお2人を差し置いて、もはやいないだろうと思うのが、長嶋茂雄さんと王貞治さんです。

 

 

 

お2人の星をお見せする前に、こちらを先にご覧ください。このピンクの囲みに収まるであろう星は、全部で10個あって、その10個は、それぞれ、陽と陰の星に別れます。こんな感じです。

 

 

 

 

陽の星

貫索星

鳳閣星

禄存星

車騎星

龍高星

 

 

陰の星

石門星

調舒星

司禄星

牽牛星

玉堂星

 

 

 

 

それでは、長嶋さんの星をご覧ください。

 

 

 

 

長嶋茂雄さんの命式

 

 

 

石門星以外は、全部陽の星ですよね。陰の星は石門星だけです。

 

 

 

では、王さんの星を見てみましょう。

 

 

 

王貞治さんの命式

 

 

 

 

龍高星以外は、全部陰の星です。陽の星は、龍高星だけです。

 

 

 

そうなんです。陽の星が3つ以上持っている人は、おふざけキャラというか、陽気なキャラというか、そのような雰囲気を持っています。

 

 

 

逆に、陰の星が3つ以上の人は、真面目というか、おとなしいというか、優等生タイプの人が多いんです。

 

 

 

つまり、陰の星の方が多いのに、おふざけキャラに自分を設定してしまうと、かなり最初は抵抗があって、慣れるまでに時間がかかるか、もしかしたら、なりきれなくて違和感がありまくる可能性が出てきます。

 

 

 

逆に、陽の星の方が多いのに、真面目キャラを装っても、だんだんボロが出てきて、最終的にはおふざけキャラへまっしぐらってこともありえるわけです。

 

 

 

僕の星もお見せしますが、禄存星以外は、全部陰の星ですので、僕は、おふざけキャラではなく、いたって真面目キャラでいこうと思っています。

※ふだん、コーチングしていたり、プライベートでは関西弁が出たりして、雰囲気は動画とは違うんですけどね(笑顔)。動画も10回位アップして慣れたきたら、ふだんの僕になると思います。

 

 

 

 

モんトの命式

 

 

 

 

今回は、起業するときの、他では絶対に教えてくれないキャラ設定のノウハウをお話ししてきました。いかがでしたでしょうか?

 

 

 

ぜひ、あなたも、キャラ設定に困っているのであれば、参考にしてみてください。

 

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

YouTubeチャンネル

「運の学校」を更新しました!

 

 

自分のことを大切にすると人生が上手くいく

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

こちらのサイトで、

あなたの星をチェックしてみてください。

1分もかかりません。

 

 

【例】

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 ■