天職は

たった2つの星

だけで解決

って

\ /

 

学校の夏見門燈です。

 

ものごとの不思議に

気づいて・意識して・面白がること

運の学校で教えている

運命書き換え プログラムとは?

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

YouTubeを

ご覧になりたい方は

 

 

 

 

あなたは仕事をしていて、これって本当に自分に向いてるのかなって思うこと、ありますよね。僕自身も以前はそうでしたが、今から紹介する方法で僕自身も、過去の僕のクライアントさんも天職を見つけることができたんです。

 

 

 

まずは、「天職は2つの要素に分解できる」ってことからお話しします。ここで言う要素とは、才能のことです。

 

 

 

天職は

2つの才能で

構成されています。

 

 

 

天職というのは、その仕事をしていてワクワクすることですよね。予想通りだと思いますが、これが第一の要素です。

 

 

 

あなたの心が満たされる状態ですから、天職を決める第1の要素は、どんな才能を使っている時が、あなたの心が満足するかってことです。

 

 

 

でもこれ、当たり前のように聞こえますが、あなたが心から満足できる才能って、普通、何だかわかりますか?

 

 

 

「この才能を使っている時が、メチャメチャワクワクするんですよ〜」って、普段意識していないですよね?なので、その才能を「これだ!」ってハッキリ言える人はほとんどいないと思います。

 

 

 

でもこれ、星を見れば一発でわかってしまいます。まず、こちらのサイトで、あなたの星をチェックしてください。

 

 

 

 

 

 

【例】

 

※上記のような命式といわれるものが出てきますので、写真に撮って保存されることをオススメします。

 

 

 

そして、次に、第2の要素です。天職を決めるもう一つの要素は、あなたの才能が、お金になるかどうかって問題です。

 

 

 

「ワクワクするんですよ〜」って才能を使っていても、その才能がお金になるかどうかってことです。ただひたすら自己満足で、その才能を使っていても、趣味じゃなくて仕事ですから、お金にならないと意味がありませんよね?

 

 

 

才能というのは、全部が全部、お金になる才能かと言うと、そうではありません。

ワクワクする才能もあれば、ワクワクはしないけど、お金にはなるって才能もあるんです。

 

 

 

この「お金に生む才能」というのは、運命学の特殊な考え方です。運命学以外では、おそらくわからないと思います。

 

 

 

例えば僕の場合、「ワクワクする才能」は、直感力を使って独自の考え方を伝えることです。今やっているようなことです。

 

 

 

そしてもう一つ、僕の「お金に生む才能」は、人助けや、人が困っていることをサポートことです。

 

 

 

これを言っちゃうと、ドン引きされるの覚悟で言いますが(笑顔)、僕は人助けだけをしていても、それだけでは、心は満たされません。言うなれば熱くなれない感じです。

 

 

 

だから、スーパーボランティアにはなれませんが、でも、人助けができる才能は持っているので、人よりは断然得意なんです。このニュアンス、伝わってほしいです?

 

 

 

だから、ワクワクしないからというだけで、その才能を使わないのは、ものすごく勿体無いことです。そして、この才能は、運命学を使わないと、絶対にわからない才能とも言えます。

 

 

 

それでは、次は、「天職が決まる星の位置」の話です。

 

 

 

これは僕の命式です。あなたもすでに命式を出していること前提でお話ししていきます。

 

 

 

 

 

 

まず、ワクワクする才能・星の位置ですが、ココです!

 

 

 

 

 

 

第2命星の位置ですね。僕はここに調舒星という星があるんですが、これは先ほど言いましたが、直感力を使って独自の考え方を伝える星です。これをしている時が、ワクワクしているんです。

 

 

 

人によっては、最初は、ワクワクするかってなる人もいますが、やっていくうちにワクワクしてきたって人が実に多くおられます。やらず嫌いってヤツですね。

 

 

 

そして次は、お金を生む才能の位置が、ココです!(僕の命式)

 

 

 

 

 

 

第3命星の位置ですね。僕はここに禄存星という星がありあます。これが、人助けや人が困っていることをサポートできる才能です。

 

 

 

ここで、「私の星はどういう意味なの?」って思われた方、安心してください。僕のラインにお友だち登録してくれたら「運命の星2つで天職を探す!」っていう内容の資料をプレゼントしています。ぜひゲットしてください。

 

 

 

さて、いよいよこの2つの星がわかったら、この2つの才能を掛け合わせてできる仕事が、あなたの天職というわけです。

 

 

 

例えば、僕の場合、「ワクワクする才能」は「直感力を使って独自の考え方を伝える」という才能でした。なので、それに、僕の「お金を生む才能」が、人助けや人が困っていることをサポートするですから

 

 

 

✖️

 

 

 

この2つの星の掛け合わせが、天職なので、今、やっている仕事がまさに天職ってわけですね。

 

 

 

ここで、「ワクワクする才能」も「お金を生む才能」も、同じ星なんですけど!って人もいると思います。その人は、星が1つですから掛け合わせる手間が省けてラッキーだということになります。なので、その星1つに集中すればいいだけです。

 

 

 

さて、最後は、天職は、職種から攻めるのはNGって話。

職種ってやつは、いわゆる、フレーム・枠組みです。もう職種ってイメージした段階で、あなたの発想は広がりがり失ってしまします。

 

 

 

なので、天職は才能から攻めていくのがベストです。もちろん、星には適職というのが便宜上網羅されてはいますが、それはあくまでもイメージしてもらうためのものです。

 

 

 

僕は、起業前、コーチングという仕事があることなんて、これっぽっちも知りませんでした。じゃあ、どうやって、コーチングにたどり着けたかというと、セレンディピティ、いわゆる「偶然の産物」だったんです。

 

 

 

だから、人助けの仕事だっていう感覚で、既存の職種にこだわって探していたら、おそらく、コーチングには出会えていなかったと思います。

 

 

 

なのであなたも、職種という枠を超えて、この才能を使ったら、どんなことができるんだろうって模索してみてください。

 

 

 

きっと、模索していくうちに、必然的な偶然が突如起こって、天職が目の前に現れると思います。

 

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

YouTubeチャンネル

「運の学校」を更新しました!

 

 

自分のことを大切にすると人生が上手くいく

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

こちらのサイトで、

あなたの星をチェックしてみてください。

1分もかかりません。

 

 

【例】

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 ■