ニセの運命を

見破れるか!

って

\ /

 

学校の夏見門燈です。

 

ものごとの不思議に

気づいて・意識して・面白がること

運の学校で教えている

運命書き換え プログラムとは?

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

YouTubeを

ご覧になりたい方は

 

 

 

 

運命、つまり星のレプリカの話を早速していきます。星に偽物なんてあるんかい!?って思うかも知れませんが、大いにあり得ます。

 

 

 

まず、こちらのサイトで、あなたの星もチェックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 


生年月日を選択して、『チェック』ボタンを押します。そうするとの下図と同等のものが出ます。今回はその中でも、陽占部分のピンク色の線で囲まれた星を見てください。

 

 

 

 

 

 

早速、運命の偽物(レプリカ)トップ3の発表です。

 

 

 

第3位は、龍高星と鳳閣星の組み合わせを持っている人です。

 

 

 

 

 

 

龍高星という星は、常に最新のものを追及します。古いものにはあまり興味がありません。なので、目新しさがなくなってきたら興味を失ってしまいます。常に意識が新しいもの新しいものへとアップデートしていく傾向があるんですね。

 

 

 

だから、龍高星の個性・性格が偽物に化けたら、つまりレプリカになるとどうなるか?ですが、何ごとにおいても、新鮮さがなくなってくると、モチベーションが下がってきます。早い話がものすごく飽きっぽいってことです。

 

 

 

 

そして鳳閣星は、明るくて楽観的に物ごとを考えられ、主義主張もあまりなく公平で自由なところがありますが、この個性・性格がレプリカになると、自由な発想が裏目に出てしまい、どうしても、やり抜く信念がなくなります。

 

 

 

なので、龍高星と鳳閣星のレプリカの組み合わせの場合、諦めが早く持続力が乏しくなります。重症化すると、全く何もしたくない状態に陥ることすらあります。やばいですよね。

 

 

 

まとめますと、レプリカの龍高星と鳳閣星を持っている人は、飽きっぽくやる気がなくなってしまい、自分に合っていない仕事をしているのであればなおさら、底無し沼にハマってしまいます。

 

 

 

では、第2位の発表です。それは、龍高星と車騎星の組み合わせを持っている人です。

 

 

 

 

 

 

また出てきました龍高星。2つのランキングに出てきたので、龍高星って星は、やばい星なの?って決して思わないでください。あくまでもレプリカに化けている龍高星がやばいってことなので、勘違いしないでくださいね。龍高星は、先ほど解説した通りなので、車騎星をみていきましょう。

 

 

 

車騎星は、前へ前へと前進する攻めの星です。車騎星を持っている人は行動力があるので、起業家には向いています。潔さは天下一品で、これだ!と決めたら即行動の星です。

 

 

 

ただ、レプリカに化けてしまうと、この潔さが裏目に出てしまいます。つまり、引き際も潔くて、諦めるのも半端なく早いんですね。「え!もうやめるの」って感じです。

 

 

 

でも、第3位の鳳閣星とは違い、諦めてやる気がなくなることはまずありません。では、どうなるのかというと、次の行動を探しはじめます。アクションありきで、落ち着く暇がありません。

 

 

 

しかも、またすぐ飽きてしまうので、結果が出るまで多少の時間がかかることであっても、辛抱強く待つということができなくて・・・やっぱりだめだ!って具合に、また次に行ってしまう、そんなループに迷い込んでしまうわけです。

 

 

 

これは、僕のこれまで1450人以上のクライアントさんのデータですが、龍高星と車騎星を持っている人は、例外なく、飽きっぽかったです。この17年間で1人の例外はおられませんでした。

 

 

 

 

龍高星と車騎星を持っていても、両方ともレプリカでない場合は、話が違います。

 

 

 

例えば、大谷翔平さんは、龍高星も車騎星も持っていますが、飽きちゃったから野球やーめたっていうことは決してなりませんよね。

 

 

 

大谷選手は、リトルリーグ時代、礼儀正しいという一方で、ことプレー中は攻撃的な発言をしたり、勝気なところが往々にして見られたそうです。

 

 

 

これはまさに、車騎星の闘争本能の成せる技です。これはレプリカではなく、正真正銘の車騎星です。

 

 

 

そして、龍高星はグローバルな星なので、日本のプロ野球ではなく初めから照準を大リーグに絞っていたことから考えても、レプリカであるはずがありません。

 

 

 

では、第1位の発表です。それは、調舒星と玉堂星です。これはダントツと言っても良いと思います。

 

 

 

 

 

 

まず調舒星ですが、この星は、勘が鋭く直感力に溢れた星です。鋭い人は、他人の心が読めてしまうこともあったりします。ストイックで完璧主義。そして、かなりの繊細さんで、感性を扱う仕事に向いています。

 

 

 

ただ、繊細ゆえに考えすぎる点が多く、2位と3位にあった車騎星や鳳閣星とは全く逆で、諦めきれないというか、どっちかに決められないというか、思い悩んでしまうことがあって、他人からは、よくわからない人というレッテルを貼られかねません。

 

 

 

 

つまり、調舒星がレプリカに化けてしまうと、私のこと軽蔑してるんじゃないか・・・とか、きっと馬鹿にしてるんだわ!とか、ありもしないことを妄想して、鬱っぽくなることもあります。

 

 

 

 

悪いことばっかり言ってきましたが、レプリカじゃなければ、本当は、心優しい、他人への配慮をとことん考えるすごく純粋な星なんですよ。

 

 

 

そして、もう一つの玉堂星ですが、この星は、知的好奇心の塊のような星で、メチャクチャ勉強家です。わからないことがあれば、納得するまで徹底的に調べ上げます。分析力も鋭く、まさに学校の先生タイプです。

 

 

 

でも、この玉堂星がレプリカに化けてしまうと、かなりタチが悪くなってしまいます。例えば、石橋を叩いて渡るという諺がありますが、この玉堂星は、石橋を叩いて叩いて叩きすぎて、最後には壊してしまいます。要するに、渡りたくないから壊しちゃうわけです。

 

 

 

この2つの星、両方ともがレプリカに化けてしまうと、やってもいないのに「やらなくても、わかりますよ!」と自信満々に言い放つ人になってしまします。いっさい行動しないで、行動した気になれる、僕からしてみたら、ものすごい妄想人間です。こういう人は、はっきり言いますが、失敗するのも嫌いなので、100パーセント起業家には向きません。

 

 

 

 

この命式をご覧ください。

 

 

 

 

ここにも調舒星と玉堂星がありますよね。実はこの命式、僕の命式です。僕も起業 当初、この調舒星と玉堂星が完全にレプリカ状態だったので、このダブルパンチには、かなり苦労しました。

 

 

 

2つとも行動しない星ですから、結果なんて出ませんよね。もうこれは、僕自身で実証済みなんです。

 

 

 

では、解決方法をお話していきましょう。ポイントは、何が狂っていて、何を修復すればいいのかをいち早く理解することです。

 

 

 

あなた自身、又は、あなたのクライアントさんが、仕事につまづいていたら、真っ先にこのトップ3の星の組み合わせを疑って見て下さい。なんの星がレプリカに化けているかが分かれば、それを正真正銘、本物の星に修復すればいいんです。

 

 

 

そして、星がどうしてレプリカに化けてしまうか、という理由についてですが、ものすごくシンプルです。つまり、星が持っている本来の個性・性格が、今あなたがいる環境と適合していないからに他なりません。

 

 

 

例えば、あなたが、あまり細かいことにかだわらない鳳閣星のような星を持っているとしますよね。でも、親が調舒星のような神経質でデリケートな星を持っていたらどうでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

親と子という立場上、幼い頃は親に従わざるを得ませんよね。そうこうしているうちに、あなたの鳳閣星が歪んできて、しまいにはレプリカになってしまうわけです。

 

 

 

つまり、それぞれの星が持つ個性・性格にあった環境というものがあって、それとは違う環境で育ってしまうと、星はレプリカに化けてしまうんです。

 

 

 

なので、子育てって、ものすごく星のことを理解しておかないと、脅かすわけじゃありませんが、取り返しのつかないことになってしまいます。

 

 

龍高星、鳳閣星、車騎星、調舒星、玉堂星、以外の星も含めて、どういう状態がレプリカなのかをPDFでカード化しましたので、まだ、僕のLINEにお友だち登録していない方は、いますぐお友だち登録して、このプレゼントをゲットして下さい。

 

 

 

 

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

YouTubeチャンネル

「運の学校」を更新しました!

 

 

自分のことを大切にすると人生が上手くいく

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

こちらのサイトで、

あなたの星をチェックしてみてください。

1分もかかりません。

 

 

【例】

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 ■