あなたの

運命は

狂っている?!

って

\ /

 

学校の夏見門燈です。

 

ものごとの不思議に

気づいて・意識して・面白がること

運の学校で教えている

運命書き換え プログラムとは?

 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

YouTubeを

ご覧になりたい方は

 

 

 

世間では、自分に正直に生きろ!と言っています。実際、正直に生きた方が良いに決まっています。

 

 

 

でも残念ながら運命が狂っているうちは、正直に生きてしまうと、ますます人生が狂っていきます。

 

 

 

真面目に

やっているのに

誰も認めてくれない。

 

やりたいなと

思っていることを

やっているのに

充実感がない

 

 

 

こういう経験って1度はありますよね。僕も以前はこういう経験を何度もしてきました。やり方が間違っているのかな?と思って、たくさんのノウハウ本を読み漁っても、解決しませんでした。

 

 

 

解決しないのは当然です。今からお話しする事は、どの本にも、どのサイトにも載っていない情報です。

 

 

 

もしあなたも、同じようなことで悩んでいるのであれば、または、このようなことで悩んでいる人を救いたいと思うのであれば、今回は結構貴重な話です。

 

 

 

僕は、1450人以上の運命を見てきたわけですが、ほぼ100の人が本来そうであるべき運命ではなく、狂った運命を生きておられました。

 

 

 

もちろん、世の中には、狂った運命ではなく順調に人生も仕事もうまくいってらっしゃる人はおられます。

 

 

 

でも、なんかおかしいなぁと思って、僕のところに来られたクライアントさんのほとんどが、狂った運命を生きてきた!と言うことになります。

 

 

 

では、運命が狂い始める、ある理由を説明します。

 

 

 

あなたは生まれてくるときに、大きなリュックサックを背負ってきました。こんな感じでイメージしてみてください。

 

 

 

 

 

 

そのリュックサックの中には、あなたがこの世で、どのような生き方をするのがベストなのか、というあらゆる情報が詰まっています。

 

 

 

つまり、あなたがこの世で生きるにふさわしい情報が詰まった、言わば、宝物のようなリュックサックです。

 

 

 

でも、そのリュックサックは、例えば、お父さんお母さん、お兄さんお姉さん、おじさんおばさん、もしくは、身近にいた影響力のある人によって、ある時、すげ替えられたんです。

 

 

 

それがいつかは、個人差がありますが、物心つく前なのか、物心ついてからなのか、思春期のような多感な時期なのか、どちらにしても、あなたが生まれてくるときに持ってきたリュックサックではないリュックサックを、今背負っています。

 

 

 

だから、はっきりって今の人生しっくりこない理由は、すげ替えられたリュックサックの中身が原因です。

 

 

 

本来の自分ではない、偽りの自分に、正直に生きたとしても、人生うまくいくはずがありません。

 

 

 

では、もともとあなたが背負ってきたリュックサックの中には、何が一体入っていたのか。それを知らないと、狂った運命を修復する事は不可能です。

 

 

 

つまり、あなたがもともと背負っていたリュックサックの中身を覗き込まなければなりません。

 

 

 

そんな方法あるの? 

 

 

 

 

って思いますよね。それがあるんです。それがあなたの星を知ることなんです。まず、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の図は、僕のクライアントさんの星です。ご本人に許可をいただいて使わせていただきました。早速、こちらのサイトで、あなたの星もチェックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


生年月日を選択して、『チェック』ボタンを押します。そうすると上の図と同等のものが出ます。今回はその中でも、陽占部分のピンク色の線で囲まれた星を見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このクライアントさん、仮に田中さんとさせていただきます。中心星が石門星で、第1命星から、調舒星、司禄星、玉堂星、禄存星と並んでいます。今回は、石門星だけに注目して解説していきます。

 

 

 

田中さんが、この石門星を持っているというのがわかったのは、まだ前職のデータ入力の仕事をしていて、起業する前の話です。

 

 

 

石門星という星は、ひとりでいるよりも仲間とつるんでいる方が心地良い個性を持っています。でも田中さんがデータ入力の仕事をやっていたときは会社にいても誰とも話をせず、コンピューターの前に座って1日中1人でデータ入力の仕事をしていました。

 

 

 

 

それが全く苦痛じゃなかったそうです。一人ぼっち、孤独大好きのちょっと変わった男性だったんですね。なのでこの石門星とは、まったくの真逆の個性・性格だったわけです。

 

 

 

ちなみにこの田中さん、現在コーチとして活躍されています。おそらく、企業前の田中さんを知っている人が今の田中さんを見たら別人だと思うでしょう。

 

 

 

ところで、この石門星は、仲間意識が強く、コミュニティーに属することを好みます。しかもそうしたほうが運気も上がります。

 

 

 

運気が上がると聞いた田中さんは、俄然、欲が出て来て、今まで出向いたことのないコミュニティーに出席したり、パーティーなんかも割と積極的に参加するようになりました。そうしているうちに、不思議なことが起こりました。

 

 

 

今までそんなことしたことないので、最初からかなり違和感があるんだろうなと思ってたらしいんですが、なんと心地良かったいんです。

 

 

 

こんな世界が

あったんか!

 

 

 

 

って言う、妙にしっくりくる心地よさだったそうです。食べず嫌いと言う言葉がありますが、やってみて初めてわかったわけですね。

 

 

 

石門星

持ってるじゃ

ないか!

 

 

 

 

 

そんな感じだったそうです。

 

 

 

それをきっかけに、田中さんのは人生は変わり始めました。ある意味、この石門星を持っていると言うことがわかったのが、田中さんの今の仕事、起業のきっかけスタートラインだったわけです。

 

 

 

もし石門星を持っていることを知らなかったらおそらく田中さんは起業していなかったと、僕は思います。

 

 

 

田中さんが石門星を持っていることを知らずに、自分に正直に、孤独大好きで、単独行動で生きていたらどうなっていたか・・・今思うとぞっとします、と田中さんは言っています。

 

 

 

おそらく、本当の意味で、分らしく生きていなかったと言うことになります。これは本当に恐ろしいことです。

 

 

 

世間では、自分に正直に生きた方が良いと言っています。でもそれをやっちゃいけない人も沢山いるんです。いいや、ほとんどの人がやっちゃいけないと僕は思っています。

 

 

 

でも、まだ、生まれてくる時に持ってきた、リュックサックの中味を知らない人は、1度は絶対に確かめてみるべきです。自分に正直に生きるのは、それからでも、決して遅くありません。

 

 

理由はわからないけど

 

 

今日も奇跡は起こります。

 
 

運を宇宙に任せる

各種メニューこちらから

 

 

YouTubeチャンネル

「運の学校」を更新しました!

 

 

自分のことを大切にすると人生が上手くいく

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 

 

こちらのサイトで、

あなたの星をチェックしてみてください。

1分もかかりません。

 

 

【例】

 

 

 

 

YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁無料LINE登録で

有料級特典をゲット🎁

 

LINE 公式アカウント

友だち追加

 

✅【第1弾】

星の本質・個性・才能 基礎編 

・10個の星を一挙公開! 

 

✅【第2弾】

星別 レプリカ と修復方法 

・10個の星別レプリカと

その修復方法も一挙公開!

 

✅【第3弾】

運命の星2つで天職を探す!

・10個の星別適職を一挙公開!

 

✅【第4弾】

運気爆上がりのタイミング教えます!

・あなたの大運天中殺を

メールでお伝えします!

 

※随時、特典は追加します!

👉 https://lin.ee/l1xi1rr 

もしくは「@107vkbta」で

友だちID検索してみてください。

「@」をお忘れなく!

 

 ■