こんにちは スピリチュアルカウンセラーの玉朱ギョクシュです
いつもありがとうございます

御元気でお過ごしですか?



title
【 可能性は全部あるんです。その上で… 】

お話の前に

グラウンディングと

大吉方位で土の上で半日裸足で過ごしていました

久々に裸足で駆け回り
野性復活
なんちゃって…
(^^♪


私だけ?
年を取ると(※永遠の24歳ですが)
脚の信じられないところが
つる…(痛い…( ;∀;))


私が通ってた小学校は
(2年間だけですが)
(多分当時の校長先生の決定?)
児童は365日
裸足
って謎の校則があり
冬に2メートル
雪が降る場所で
冬でも
トイレでも
裸足って…


ちなみに木造校舎です
掃除はホウキと
ぞうきんがけ

寒くてしんどいは
無かったです
(記憶がない)
和式の汲み取り式
トイレの裸足が嫌だったです
(昭和のド田舎の話)

結論からいうと
私には良かったかな~
結果オーライで

(※絶対におすすめはしませんが)
(※あくまで私の感想)

さて、久しぶりに長時間(半日)
裸足で土の上を歩いてきました
美しい自然の
パワースポット
大満喫

楽しかったです


日焼けしないように
一ミリも隙間なく
全身グルグル巻き&
黒サングラス
裸足
怪しい人の完成でしたね(笑)
 



改めて

title

【 可能性は全部あるんです。その上で… 】

実は昔からの知り合いに

「玉朱は、●●向いてないよ」
まあ、事実をお話すると
●●はガイドの仕事なのですが

「ガイド、向いてないよ」と
面と向かって言われました
しかも
その人(日本人 外資勤務)に
ガイドした経験なんて
一切皆無なんですけどね

つまりその方の感想で
そうおっしゃられた訳です
それはその方の感想なので
全くかまいませんし、差支えもないです

何を根拠に?とも思いましたが
話がややこしくなるかな~と感じさせられたのと
私に不要な説明を聞くまでもないので
スルーしましたが

実は私がある外国語が少し?話せるので
よく通訳(社用・商用・個人)やガイドを頼まれます

とはいえ、全く私の経験値を知らない
上記の方に突然そんなことを言われて
???
うーん、なんなんだ状態???だったわけです


魂の中には
 全ての可能性があるんです
だけれど
その上で各魂が
自分のプログラムで
どうやって研鑽していきたいか?

決めてこの世に降りてくるので

可能性は全部あるんです。その上で…
得意な事
不得意な事
今回の人生は関わらないといけない事
今回の人生はやらない事 
があるのです

後は自分自身の意志ですよね?

この世の事の全部は
寿命というリミットがあるので
できません

やりたいと感じるのか?
やりたくないと感じるのか?

例えば画家
北斎だってこう発言しています
もっと長生きできたら
もっともっと良い絵が描けるのに…涙
って晩年の発言だからこそ
魂に響きますね


あなたが誰かに否定されたら

内側で少し考えて下さい
あなたの内側に
 可能性は全部あるんです
その上で…
やりたい
やりたくない

他ならぬあなたが決めていいのですよ
自己責任があるからこそ
自由があるのです

人が決めるのでなく
あなた自身が決めていいのです



あなた自身を応援させていただきます

愛を込めて

☆  玉朱  ☆





【スピリチュアルカウンセリング】

【四柱推命】

【タロットカウンセリング】


★ お電話(固定・携帯)カウンセリング ★
★ Lineカウンセリング ★
★ zoomカウンセリング ★
★ Skypeカウンセリング ★
★ Facetime(iPhoneの方のみ)カウンセリング ★

ご希望のお時間~深夜迄対応しております


ご都合の良いお時間から
お仕事が終わってからリラックスした時間に
ご自身のご都合に合わせての、週末等々

ご希望、ご相談いただけたら私可能な限り、臨機応変に対応致します
(当方は定休日はありません)




また、各種セミナーも開催しております
(グループ&マンツーマン、どちらでも対応可能)
(ご希望とレベルに合わせての授業を致しております)
(過去、複数の占い師・タロット占い師のプロが出ております)

スピリチュアリズム

四柱推命

古式タロット 等々 開催・好評いただいております




お気軽にお問い合わせ下さい

 MAIL : info☆gyokushu.jp 
真ん中の☆を@マークに変えて下さい☆


http://gyokushu.jp/

こうしてあなたとお話できる事、感謝しております
Blogにて玉朱の考える・感じさせられる日々、出来事を
お話させて頂けて幸せです



☆ 愛と平和と光をあなたに送ります ☆


最後までお読みいただき、誠にありがとうございました

☆ 玉朱(ぎょくしゅ) ☆
☆ MAIL : info☆gyokushu.jp 

真ん中の☆を@マークに変えて下さい☆