9月になっても、この暑さ!
夏の疲れが出てくる頃です

うん❤️まんまのランチ会では、毎回元気が出る美味しいメニューを準備して、みなさんをお待ちしています


今日のメニューは、鮭と舞茸の炊き込みご飯、鶏胸肉のおかき揚げ、豚肉と牛蒡の味噌汁、桜エビ入りポテトサラダ、ひよこ豆と長芋ときゅうりとツナのサラダ、レンコンのきんぴら、浅漬け、わらび餅でした


小さい子のママに「この漬物ってどうやって作るんですか?」と聞かれた五十嵐さん
「野菜を切って塩入れるだけ!」
確かにそうなんですが、浅漬けに限らず、うん❤️まんまのランチに登場するメニューは、スタッフが主婦歴?十年の経験をそれぞれ存分に発揮して作ってます

プロの料理ではありませんが、ホッとする家庭の味です

みなさんに喜んでもらえるのが1番嬉しいことです


来月のランチ会は10月9日、メニューは鶏の照り焼き丼、けんちん汁、シフォンケーキ他の予定です

毎回すぐに定員に達してしまいます

申し込みはお早めに