子育ち応援サポートセンター うん♡まんまです。


今日はママの癒しタイムの日でした。






10分500円でお疲れの部位を

3つからお好きな香りを選んでいただき

オイルで施術します。



今日は20分、30分とロングコースの

ママが多かったです。





子どもたちの近くで行なっています🎶


子どもがママが恋しくて泣いちゃったら

お腹の上に抱っこしたり

スタッフさんが遊んだりしながら

進めています音符





今日はBP2で知り合ったママたちが

沢山遊びに来てくれました。









いつも遊びに来てくれる方たちと合わせて

14組も音符











生後4ヶ月の赤ちゃんから2歳まで

幅広かったです♪



次回のママの癒しタイムは

6月5日(水)に開催しますニコニコ


予約不要です。

ぜひ日々の疲れを手放して

癒しタイムをお過ごしください♡