ゴールデンウイークに九州へ神社仏閣巡りをしてきました。


自然豊かな場所ばかりで、川の麓の洞窟に神社があったり、パワースポットになってたり。


とっても楽しく過ごしてきました!


もちろんパワーストーンも腕ごと洗いました。


落とすの怖いので🤣


まあ旅行となるといつも大変なのが浄化の石が入った箱を、つけているパワーストーンの数だけ持っていくこと。


キャリーケースが悲鳴をあげておりました🤣

旅館の人もびっくりだっただろうなあ🤔


お線香もろうそくも塩も持って行って、一泊するだけのお部屋をちゃんと浄化して帰ってきますよ私は。


そうしないと眠れないから。


いや、ほんと、下手なところ行くと怪奇現象凄いので。


鏡があれば布をかけ、お風呂は持ってきた塩を入れて塩風呂にし、お線香は寝るまで炊き続けております。


どこででも。


次の人はきっとよく眠れるだろうなあ🤣🤣🤣


まだまだ回れてないところがたくさんあるので色んなところ行きたいですね!

via 継続は力なり
Your own website,
Ameba Ownd