ご訪問ありがとうございます

 
埼玉県飯能・日高スワロフスキー グルーデコ®︎教室 JGA・ユリシスドンネ認定講師 UnLueurアンリュールです
 
※Perfect Jewel Ball キットのお申込み
こちら♡レッスン用キットです!
 
※10㎜12㎜Perfect Jewel Ball®︎レシピお申込み
 

さて!
今日はわたしが
【資格を取ろうと思ったきっかけ】
をお伝えしたいと思います。
→資格取得をお考えの方の参考になるかなと(≧∀≦)ノ

第一のきっかけは、
下の子供が小学生になって自分の時間が増えたことでした。
↓↓↓↓↓↓↓
この時間をどう使うか!?

もともと♡
細かいことやキラキラしたものが
大好きでした♡

グルーデコというキラキラな世界を知って
一瞬で魅了されました!
でも…
『子供との時間も大切にしたい』
そう思っていたわたしは
自宅で教室ができたら
それも叶うのでは?と期待を抱きました。

実際はじめてみると…
↓↓↓↓↓↓↓
・子供が学校に行っている間にレッスン
・行事の時はお休みにできる  etc

自分でスケジュールを決められること
それが大きなメリットでした!

でもその反面…
↓↓↓↓↓↓
・ブログをはじめる
・Instagramをはじめる
・チラシを配る  etc

知ってもらう活動のためにやるべきことは
たくさんあります。
→でも、自分で決めたことなので苦ではありません♡

【↓ここが大切!!↓】
何より!!
自分がどうしたいのか、どうなりたいのかを深く知ること、自分を見つめ直すこと、まずはそれが一番大切なことだとわかりました。

結婚して、主婦になった私たちは
常に自分のことより、
子供優先、旦那様優先になりがちでした。

でも…
自分のやりたいことを見つけた時、
そして自分を見つめ直すきっかけに出合った時、本来の自分を取り戻したような
そんな気になりました。

少なからずわたしと同じように、
何か始めたいけど、
何から始めていいかわからないという方の
お役に立てることがあるのではと
思っています!

・自分時間を有効に使いたい!
・自宅でお教室を開いてみたい!
・趣味でもグルーデコを極めたい!
・作るからには綺麗な作品を作りたい!

という方はぜひUnLueurアンリュールへお越しください♫
オリジナル作品もたくさんあります♫
認定講師講座も美しく♫
 

わたしが知りうることを
惜しみなくお伝え致します♡

★お問合せはこちらのフォームへこちら

24時間以内に返信がない場合は
受信設定をご確認下さい

 
★体験レッスンのご案内こちら♡

 

ただいまキャンペーン継続中!!

★認定講師講座のご案内⏩こちら♡♡♡

 

★作品をご覧になりたい方⏩インスタグラム

→オーダーも承ります  
 
★教室のLine@です
友だち追加
またはID検索してください
@xut6837o
 
いつもありがとうございます♫
ランキング参加してます♡