ご訪問ありがとうございます

JGA&ユリシスドンネ認定講師
UnLueurアンリュールです


昨日アップした
反響がとても大きく…


講師の先生方からも
たくさんメッセージを
いただきました❣️


何より❣️❣️
シャープペン型まち針のご考案者の
mico先生にリブログ・コメントまで
いただき本当にビックリでした❣️
mico先生ありがとうございました❣️
{4C3B90CB-4B0A-466A-AA48-5E1EA599B665}

でもこのシャープペン型まち針は
まち針苦手な方には絶対におすすめです♫


当教室の生徒さんにも大好評❣️


はじめは
「え?シャープペン?」
と驚かれますが
使ってみると
「すごくいいですね❣️」
と手放せないアイテムです♡



ペン型なので
たまにバキュームと間違えます(笑)
『あれ?吸わない…』笑い泣き



このようにグルーデコを作る際に
使っていていいものを
これからも紹介できればいいなと
思っています❣️


シャープペン型まち針を
ご用意してお待ちしています♫


気になる方は体験レッスンから
お願いします♡

体験レッスンのお申込み
(初めての方は体験レッスンからお願いしております)

 

◆体験レッスンご案内→こちら

◆ビギナーズコースご案内→こちら
 
◆JGA認定講師講座ご案内→こちら
 
 

◆3月のスケジュール→こちら♡


◆4月のスケジュール→こちら♡



☆UnLueurアンリュールのインスタグラム
 


飯能・日高グルーデコ教室
キラキラ輝くあなたのための
UnLueurアンリュール
 


 
ランキング参加してます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ