ご訪問ありがとうございます

 

ハンドメイドアクセサリー UnLueur~アンリュール~ の MAI です

 

今日は息子(小4)と娘(小1)の持久走大会でした

 

朝、携帯を手に取り 何気なくアメブロのトップ画面の占いに目が・・・

 

特に毎日気にしているわけではありませんが、息子が5番以内を狙いたいと意気込んでいたので、今日の運勢は・・・と開いてみました

 

今日の運勢 95点!!これはいいことありそう!!

 

そしてその下の 『今月の運勢』 をついでにポチっと

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

将来を決定づけるものとの出会いが

将来を決定づけるような出来事が起こる月です。

あなたにとって重要な出会いもあり、その相手とは、これから長きにわたって付き合うことになるでしょう。

出会いは人だけではありません。新しい趣味や仕事、場所などにも巡り会うはず。これらの出会いを通して、あなたはライフワークを見つけそうです。「本当はこれをやりたかった」と心から思えることを発見し、人生の目標ができるでしょう。

そんな今月は、あなたの人生の大きな転換期となるはずです。

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

なんとっ!!!これはすべて私のことを言っているとしか思えない・・・!!!

私がいま進もうとしているのは この道で間違いない!!!

追い風がふいてる~!!!

 

と 半ば有頂天

はいっ、やることはしっかりやります!!

 

なんとなく占いも私のことを後押ししてくれているようでうれしい朝でした♡

 

ちなみに、5番以内を目指していた息子の順位は

2位でした!!!

おめでとう!!!

 

 

昨日の作品

 

 

ヒョウ柄とジェットヘマタイトのリング♡

黒のライダースに合わせたいな!