素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 どうも、JK69ですニコニコ
皆さま、いつもありがとうございます音譜
 
 素敵だなと思った出来事ははてなマークキョロキョロ
酷く落ち込んだり、不安に苛まれた時に、猫が様子を窺う態度を示したり、時間を置いて、ちょっとした良い事が起こったりしますニコニコ
そんな時は言葉の伝わらない猫や、見えない存在から、「がんばれ、負けるな」と励ましてもらった気持ちになるのです。
勿論、偶々かもしれないし、気のせいかもしれません。
しかし偶々というのなら、今日まで生きて来られたことも偶々ですうさぎ
「自分ひとりの力だけで生きて来た」なんて、傲慢なことは言えません。
ですから感謝せずにはいられないのです。
こういう経験は、一度くらいは誰にでもあるのではないかなキョロキョロ
色んな人に支えられながら、沢山の偶然に恵まれていることが、素敵だなと思っています乙女のトキメキ
 
 
 

 以下のリンクは俳優、北村総一朗さんのブログです下矢印

昨年の十二月より有り難い御縁を賜りまして、感謝の気持ちを込めて貼らせて頂いておりますニコニコ

また、いつも拙ブログを訪問して下さる皆様にも、心より感謝しております音譜