いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 どうも、JK69ですニコニコ
皆さま、いつもありがとうございます音譜
 
 いま一番叶えたいことははてなマークキョロキョロ
ベタですが、世界平和ですねビーグルしっぽ猫あたま
七夕は毎年、雨になる確率が高いのですが、今年は織姫と彦星も、ちゃんと会えそうニコニコ乙女のトキメキ
今年はどっちが勝つのかなぁはてなマークにっこり(謎解釈
 
 
 連日の暑さで、うちの猫黒猫しっぽ黒猫あたまも溶けそうです宇宙人くん
自室は二階にあるのですが、未だエアコンを付けておらず、非常に暑いのですあせる
一階のリビングはクーラーが効いて涼しいので、猫黒猫もそちらで過ごせば快適な筈なのに、毎年、どんなに暑くても自分の傍を離れようとしません魂が抜ける黒猫(365日ストーキング)
なんだったら膝の上に乗って、甘えてきたりもします。
非常に暑いですが可愛いので、その間は耐えるのみです魂が抜ける
猫は基礎体温が高いので、人間よりは暑さに強い動物ですが、それでもお腹を上下させて暑そうに寝ているので、少し心配です汗うさぎ
 今日は気温が40度もあったと聞いて、驚きましたびっくり
でも風があったので、体感的には昨日と同程度の暑さだったように思います。
しかし毎年、これ位の時期から自室でもクーラーをつけ始めるので、やせ我慢も時間の問題でしょうねハリネズミ
これだけ暑いと作業がまったく出来ません。
因みに以前、濡らしたタオルを室内で振り回せば室温が下がると聞き、実行しましたが、振り回すことで余計に暑くなりましたハートブレイク昇天
タオルを振り回すのは、ライブ会場だけにした方が良さそうです爆笑笑
 

 

 
 

 以下のリンクは俳優、北村総一朗さんのブログです下矢印

昨年の十二月より有り難い御縁を賜りまして、感謝の気持ちを込めて貼らせて頂いておりますニコニコ

また、いつも拙ブログを訪問して下さる皆様にも、心より感謝しております音譜