天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 どうも、JK69ですニコニコ
皆さま、いつもありがとうございます音譜
 
 天才だと思う人に出会ったことあるはてなマークキョロキョロ
前提として、あらゆる人間は自分以上に優れた人間の思考を、正しく認識できませんニコ
ですから自分は、天才だと思う人に出会ったことはありませんし、これからも出会わないと思います。
 
 
 今月の曲を公開しましたニコニコ
2曲候補があって、メインで進めていた1曲目の歌詞が進まず、昨夜に2曲目にチェンジしました宇宙人くんあせる
今月は色々あり、お茶を濁すような曲になりましたが、よろしくお願いします魂が抜ける
 
【愛しき日々よ】

 

 
「愛しき日々よ」
                 作詞/作編曲 JK69

時は光のように 音もなく過ぎていく
取り残されたまま 悔やんでも戻れない

今日と同じ日を守れたら
それだけで幸せと思える

愛しき日々よ 儚き日々よ
明日のあなたに望まれるように


いつからか狂った 歯車に挟まれて
抜け出した途端に 見失う自分自身

超スペクタクルな生涯に乾杯を
空のグラスで酔えれば上出来

愛しき人よ 苦労ばかりの
あなたの笑みに虹が見えたよ

空が裂けても 海が割れても
自分勝手に愛を語るさ

心清しき土砂降りの日々
鼻歌一つぶら下げていこう

 
 

 以下のリンクは俳優、北村総一朗さんのブログです下矢印

昨年の十二月より有り難い御縁を賜りまして、感謝の気持ちを込めて貼らせて頂いておりますニコニコ

また、いつも拙ブログを訪問して下さる皆様にも、心より感謝しております音譜