最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 どうも、JK69ですニコニコ
皆さま、いつもありがとうございます音譜
 
 最近お墓参りしたはてなマークキョロキョロ
行きたいなと思いつつ、なかなか行くことが叶わず宇宙人くん
お墓の方から来てくれないかなぁ無気力(怖いか汗うさぎあせる
 
 今日は蒸し暑い一日でしたねうさぎ
湿度による不快感は、中々に手強いものだと感じます。
梅雨はカビが発生しやすく、食材が傷みやすい時期でもあります。
皆様、食中毒にはお気をつけ下さいねニコニコ
 
 うちの父が数日前に、ガングリオンの手術をしました。
某アニメの汎用人型決戦兵器みたいな病名ですが、ざっくり言うと指の病気です。
指は細かい神経が集まっている場所なので、少々心配でしたが、今のところ経過は順調の様子三毛猫
とはいえ、聞き手が使えないのは不便なようで、ぐるぐる巻きの右手で色々と難儀しています。
しかし常日頃から、あれこれ用事を見つけては動き回っている人なので、暫くの間、ゆっくり出来て良いんじゃないかとも思っていたり笑ううさぎ
 
 
 

 以下のリンクは俳優、北村総一朗さんのブログです下矢印

昨年の十二月より有り難い御縁を賜りまして、感謝の気持ちを込めて貼らせて頂いておりますニコニコ

また、いつも拙ブログを訪問して下さる皆様にも、心より感謝しております音譜