思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 どうも、JK69ですニコニコ

皆さま、いつもありがとうございます音譜

 

 思ってたのと違ったことはてなマークキョロキョロ

挙げればキリがありません宇宙人くんあせる

子供だから純粋とは限らないし、大人だから立派とも限らない。

エリートだから頭がいいとは限らないし、お金持ちだから幸せとも限らない。

イメージと本質はまた、別という事です。

結局のところ人生とは思い込みで、幸せだと思い込んだ人が幸せな人で、不幸だと思い込んだ人が不幸な人、というだけなのだと思いますハリネズミ

 

 

 

 以下のリンクは俳優、北村総一朗さんのブログです下矢印

昨年の十二月より有り難い御縁を賜りまして、感謝の気持ちを込めて貼らせて頂いておりますニコニコ

また、いつも拙ブログを訪問して下さる皆様にも、心より感謝しております音譜