お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 どうも、JK69ですニコニコ
皆さま、いつもありがとうございます音譜
 
 お気に入りのスナック菓子教えてはてなマークキョロキョロ
最近はあまり食べませんが、えんどうまめのスナック菓子などが香ばしくて好きですニコニコ
野菜なので、ポテチよりも体に良さそうと書こうとして、「ポテチもじゃがいも(野菜)か!!魂が抜けると気付きました笑爆笑
最近は一年間の長期保存が効くプリングルスを、災害時の保存食として、少し買いだめしておこうかと考えています。
でもお腹が空いたら、我慢できずに食べちゃいそうな気もします宇宙人くんあせる
 
 
 

 以下のリンクは俳優、北村総一朗さんのブログです下矢印

昨年の十二月より有り難い御縁を賜りまして、感謝の気持ちを込めて貼らせて頂いておりますニコニコ

また、いつも拙ブログを訪問して下さる皆様にも、心より感謝しております音譜