どうも、JK69ですニコニコ

皆さま、いつもありがとうございます音譜

 

 本日は俳優、北村総一朗さんの最新記事、「原宿」をリブログさせて頂きました。

北村さん、有難う御座いますニコニコ

 

 美容院はヘアスタイルを整えてくれるのも然る事乍ら、居心地の良い空間を提供してくれるサービスでもあると、自分は考えています。

技術力は言うまでもなく、美容師さんのお人柄がとても大切で、相性の良い方と知り合えると、嬉しくなりますよね三毛猫

従業員の皆さんもとても良い笑顔で、アットホームな雰囲気が伝わって来るようです。

 

 東京は何処も人でいっぱいで、活気に溢れているイメージですが、インバウンドで海外からのお客様が、本当に多くなりましたね。

「他国語を浴びながら」という表現は、秀逸であると感じました。

こうしたキラリと光る表現が、随所に散りばめられているのが、北村さんのブログの素晴らしい所だと思いますウインク