見入ってしまった名勝負といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 どうも、JK69ですニコニコ
皆さま、いつもありがとうございます音譜
 
 見入ってしまった名勝負といえばはてなマークキョロキョロ
吹けば飛ぶような将棋の駒にー音譜照れ
昔は将棋の本を読んで勉強したりもしましたが、駒の動き方とか矢倉、穴熊囲いくらいしか解りませんあせる
 
「愛は勝つ」が代表曲として知られるKANさんが癌のため、お亡くなりになりました。
心よりご冥福をお祈り致します。
キャッチーなイントロ、歌メロ、愛にあふれた歌詞。
「愛は勝つ」、いい曲ですよね。
 自分は1950年~現在までのヒット曲を調べているのですが、だいたい1980年代~2000年代前半までが邦楽の黄金期と強く感じます。
 
 大谷選手がMVPを昨年に続いて獲得しましたね!!ラブ
しかも満票一致との事で、人間性もそうですが本当にすごい人だと思います。
今後気になるのはどのチームに所属するのかですもぐもぐ
エンゼルスはエンゼルスでいいチームなのですが、あれだけの選手なので優勝を狙えるチームに移籍して欲しいなぁ。
ご本人はワンちゃんと一緒にMVP受賞を静観していたので、あまり功績にこだわってはいないみたいですけどね黒猫しっぽ黒猫あたま
 
「ONE PIECE」の全話一挙放送をすべて観ました(二倍速で)。
するとROUND2とか言って、また第一話から始まりましたネガティブ
さすがに二周目を観る気力は無いですが、ルフィがニカになった経緯が分かったので良かったですニコニコ