長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 どうも、JK69ですニコニコ
皆さま、いつもありがとうございます音譜
 
 長く大切に使い続けているものあるはてなマークキョロキョロ
心と体ですコアラ
 
 今月の曲を公開しましたニコニコ
よろしくお願いしますハリネズミキラキラ
 
【umbrella.】

 

 
「umbrella.」
       作詞/作編曲 JK69

無言で埋め尽くした呼吸(いき)と小さな部屋
冗長は置き去りに苦い後ろ姿

遊びに疲れた子供のように簡単に捨てられる玩具(トイ)
好きな人を恨めたなら明日は晴れますか?

貴方を待ったあの改札の
向こうは今日も雨模様(あまもよう)
閉じた傘 眩暈(めまい)拭って 馬鹿ね、独り言
通過電車の窓から覗(のぞ)く
無邪気(むじゃき)な空(あお) 届く訳ないじゃない
もう若くもないのに


二人で過ごした日々 生きる意味の別名(べつめい)
けれども求めるほど心離れ離れ

一途で愚かで必死な想い 感情は生命(いのち)の一部
好きな人を失うなら愛とは罰(ばつ)ですか?

貴方を追ったあの五月雨(さみだれ)に
打たれた私umbrella.
普通の恋が解らない 役立たずの傘
貴方の言葉 貴方の形 貴方の仕草 そのすべてが
睡蓮(すいれん)の幻のよう


浅い眠りに心乱されてく
淡い願いに揺られ溺(おぼ)れてゆく
幸(こう)も不幸も傍(そば)に居て欲しかった
(……きっと貴方はまだ私を)

高嶺(たかね)の花には棘があった 誰にも心許さずに
好きな人に好きと言える貴方が好きでした


貴方を待ったあの改札の
向こうは今日も雨模様(あまもよう)
掠(かす)れたベンチは過去(きのう)に
剥(は)がれてく風景
明日が来ない 明日が来ない
朝と夜を繰り返すだけ
忘れてゆく自分の笑い方も

貴方を追ったあの五月雨(さみだれ)に
打たれた私umbrella.
普通の恋が解らない 役立たずの傘
貴方の言葉 貴方の形 貴方の仕草 そのすべてが
睡蓮(すいれん)の幻のよう

 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね