FE覚醒はそれなりにやりこんだのですが(13周・支援会話フルコンプ)
ルナティックは未だクリアどころか序盤すら抜けられていないので再度挑戦。

ルール
・リセットと異界使用とすれちがいマイユニ使用禁止
・それ以外なら何してもいいので全力でやる

全員生存させようとしてリセット地獄になってクリアできないなら
いっそリセット禁止でいこうという発想。
さてどこで詰むやら。



今回のマイユニ。ルーテさん@FE聖魔を作りたかった(過去形)

リセット禁止なので支援は計画しない。


さて断章。



デュアルアタック入って2ターンクリア。
こんなどうでもいいとこで運使わなくていいよ…


続いて序章。

リズの傷薬とルーテの剣をフレデリクへ渡す。
そしてキラキラマスでエリウッドの鋼剣を拾う…が誰も使えない。
そこそこ威力あって今なら良武器だと思ったんだけどー



ルーテさん、ボスに挑もうとしたら即ミンチにされそうな図。


そして1章。

キラキラマスでオーシンの投げ斧入手。
まさかこんなところで間接武器が入手できるとは!
フレデリク&クロム、ルーテ&ヴィオールでダブル組んで逃げ回りながら削る。
ハンマー持ちにさえ気をつければそこまでやばくないマップ。

終了後、支援が組めるようになったので
クロム&フレデリク(C)
ルーテ&リズ(C)
を組む。