パズドラ この垢で初めての闘技場 | らっきーのつまらない人間のブログ

らっきーのつまらない人間のブログ

仕事↔寝るを繰り返しているつまらない人間が書くブログです。
読者登録お待ちしております。

はろー
 
らっきーです!
 
闘技場・・・この垢で初めて挑みました。
 
最後に挑んだのが前の垢だから、1年前か!!
 
懐かしい・・・なんか緊張するわ(笑)
 
挑むPTはこちら

 
・・・負けないと思う。
 
あまりアシストに詳しくないし、使いこなせてないけど、ワイルドセンスは強そうだなあと思ったので2体継承
 
あとはメイメイと、万が一事故った時のためのクシナダを継承b
 
ワイルドセンスは使えそうや・・・ニヤリ
 
 
さあ、やってみよー!
 
 
 
さっそく
 
根性持ちの対策を忘れてました・・・
 
が、スキル使わなければ倍率は大して掛からないので調整は簡単。
 
 
属性吸収無効もないですね・・・
 
今回は運よく木が被ってなかったのでセーフ。
 
 
操作時間短縮は、エンドラのスキルで消せるので安心
 
とりあえず今のところ順調
 
 
あーここやばいかなあと思いましたが
 
スキル使わなければダメージが通るということで、難なくクリア。
 
ダメージ吸収はやっぱり必要だね。
 
 
 
順調に進みまして、最後のカーリー
 
微妙に残ってボコられるか不安でしたが
 
火力的に問題ないなと思いまして
 
 
ワンパン
 
 
案外あっけなかったので、闘技場2・3もやり
 
途中のメジェドラで「・・・ドンマイ」とつぶやきながら・・・
 
 
クリアしました。
 
 
うーん、やっぱりもう簡単か。
 
当時はきつかったから真剣にやったけど
 
楽に周回できそう。
 
新しい闘技場らしきところはまだクリアしてませんが、そのうち挑戦したいと思います。
 
その前に育成やグラサン
 
頑張るぞい爆  笑
 
 
追記 サブ垢も頑張ってますよb
 
ノーマルダンジョンしかやってないので、お伝えする必要はないかと思いましてブログに書いてません(笑)
 
そのうちお伝えしますb
 
でわでわ