パズドラ ランキングダンジョン!虹メダルが欲しい | らっきーのつまらない人間のブログ

らっきーのつまらない人間のブログ

仕事↔寝るを繰り返しているつまらない人間が書くブログです。
読者登録お待ちしております。

ランキングダンジョンやりました!

虹メダルが欲しい…王冠はいらない。

さぁて…


はい、これで20.3%だったのでメダルには届かない。

てかL字消しとか正方形とか知らない私は練習するしかないと思ったので繰り返しやることに…しかしL字のチャンスが来ない。。。

じゃあ基本wayにして、塊があったらL字消しと変更

そしたら…




……………







………結局オチコンでした




まぁとりあえず虹メダルゲットなので

お疲れ様でした!




テクニカルダンジョンやらねば…全く進んでない(笑)