新!パズドラ日記 7日目 祝ランク100!そして新戦力! | らっきーのつまらない人間のブログ

らっきーのつまらない人間のブログ

仕事↔寝るを繰り返しているつまらない人間が書くブログです。
読者登録お待ちしております。

はろおおう!
 
らっきーです!
 
報告です!
 
 
{AA6F324D-CBFC-4D39-B769-36C9CF3BB1DB}

 

 

ランク100になりました!

 

 

{F86895F8-9D0A-48F5-91B2-8BE168F47948}

 

 

 

チーム数が7に!

 

正直手持ちが少ないから何とも言えないな(-_-;)

 

まあとりあえずランク100になった報告です(笑)

 

{0DB03D0F-6F3A-4495-9256-970515DE8777}

 

 

 

新戦力!

 

バルディン!!

 

わーお・・・火のリーダーがもう決まった

 

なんか1度きり経験値とかで石貰ったんで引いたら出てきました(笑)

 

こいつや

 

{10E4F3C8-453F-42F4-B0E0-DCFE672C9F09}
 
さっそく進化させちゃった(笑)
 
リーダの方で使うのでこっち!
 
もう片方は覚醒スキルが尋常じゃないですが、あいにくたまどらに余裕がないので・・・(;´・ω・)
 
しかしよくこんなにたまどらを持っているな~って思った方いるかもしれません。
 
実はですね
 
5周年記念たまどらを売りましたb
 
なのでモンポで買いました(笑)
 
だんだん闇より火の方が充実しつつありますが、頑張って育成していこうと思います!
 
とまあこんな感じで報告を終了とさせていただきます!
 
でわでわ