パズドラ 進捗の報告 | らっきーのつまらない人間のブログ

らっきーのつまらない人間のブログ

仕事↔寝るを繰り返しているつまらない人間が書くブログです。
読者登録お待ちしております。

はろぉう!

らっきーです

久々のブログ更新です笑笑





久々ということで何か報告をしたいのですが

ネタがない…わけではありません。

最近更新が出来ないほど忙しい状況です

なので今回のテーマは報告ということで

進捗の報告をしようと思います



{8DCF0C84-96B6-49FB-8C0C-44D0A1AC8BC8}


じゃーん!

コロシアムを周回してました(3周…笑)

経験値が4倍の時だったので

…やばい貰えた

PTの方は

{D5FE1C08-D18D-4D13-B5B2-CA40369506EF}

こんな感じです

ラードラにサクヤを継承させてます

これはオルファリオンの根性を解くためです

オルファリオンはHPが高いのであまりHPを減らせません(高防御なのかな?)

なので逆にHP調整しやすいです

全員に継承させていますが、基本は遅延・ドロリフ・エンハンス・グラビティです!

闇カーリーにガードブレイクを継承させたりしました

{FB9E2204-C3B0-443D-BACB-7F4ED4A49A1C}

ピィとかのためにねb

楽になりますb

{D5AB8B9E-EF43-4E86-8187-58456D8BF351}

遅延はこの2匹に

遅延がないと厳しいからイシスにオロチを継承させました

普段はドロリフなのですが、フレンドさんがドロリフを継承させていたので変えました




ラードラが強くなったのでコロシアムもクリア出来るようになりました

出た当時はミルで何コンしたことやら…

とまぁこんな感じでランク上げを楽しんでおりました笑笑




というわけで、進捗の方は以上です!

でわでわ(・ω・)ノ




おまけ

{985DE64E-16EE-40C1-BBD8-DB9C5DCE91A2}

イルム3体目出ました

思わず発狂(笑)

これでやっと封印耐性のことで頭を抱える必要がなくなりました笑笑

中身はイルム×3 サリア×1 あとは自由枠でいいかな?

とにかく出てくれて嬉しかった…(´;ω;`)