らっきーの活動記録(パズドラ)その1 | らっきーのつまらない人間のブログ

らっきーのつまらない人間のブログ

仕事↔寝るを繰り返しているつまらない人間が書くブログです。
読者登録お待ちしております。

よっしゃああああああ!!
 
{90D92213-3D5B-477C-9EDB-043295DF5180}

 

 

らっきーです!!

 

 

 

お久しぶりです!!

 

 

 

活動記録の報告に参りました(笑)

 

 

 

 

 

{70344544-EE52-43DB-9228-768B44CA90E8}

 

 

 

じゃーん!!

 

 

 

やっと進化できるで・・・b

 

 

 

まあ1週間前のなので、この1週間の記録を報告出来たらなと思います(*^▽^*)

 

 

 

 

 

{8993B962-613F-494A-965E-AAFF20783537}

 

 

 

ゼウドラは運よく2体持ってました(1度きりチャレンジとゼウドラ降臨で)

 

 

 

片方は297振ってましたので・・・(ケチなんです(;^_^A)

 

 

 

一昨日??くらいにゲリラで来てましたが、スキル上げ目的だと面倒臭かったのでやりませんでした(笑)

 

 

 

{E00CB579-4884-436E-B833-B534E0EAAF76}

 

 

 

なかなか素材がだるい・・・ヨミドラはどうなることやら・・・(・・;)

 

 

 

{65FCBD7F-B1C5-4975-9DED-B577A21D68F8}

 

 

 

じゃ~~~ん!!

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・・派手だな(;・∀・)

 

 

 

{740481AD-5B14-4FE3-B952-177451AB8576}

 

 

 

リーダースキル強くなったな~って思ったのですが、それよりも嬉しかったのが

 

 

 

スキル封印耐性付いたことや!!

 

 

 

耐久出来るようになったのでね・・・インドラは不要になりましたか(;^_^A

 

 

 

 

 

{5B6D00A6-8DE4-4728-AD28-A61BB60AC14B}

 

 

 

さっそく「ヘラ297降臨」に挑んでみました

 

 

 

HP高い・・・wwwwwwww

 

 

 

 

 

{1872616B-A34B-4C67-9EDD-B1EBA0B43881}

 
防御なしで耐えられるのは嬉しいb
 
今じゃそんなに不思議ではないのですが、こうやって自分がよく使ってたモンスターが強化されるのは良いもんですね(≧∇≦)
 
またラードラの時代が来るかな??
 
ヨミドラの進化も待ち遠しいです・・・(・∀・)ニヤニヤ
 
じゃあ今回はこのへんで
 
でわでわ(。・ω・)ノ゙