{E78EED6E-FB97-4AD2-B387-4DD8D2C21061}

{8E6F6309-6A59-404C-844E-CF91D64B6905}

{BD4BDB26-474D-4850-A22C-B1726F77CE55}



サウロばかりで飽きてきたのでたまには刺激を求めてアルマスに(* ॑꒳ ॑* )
ハイザでアルマスソロ結構楽です(* ॑꒳ ॑* )



*ヾ(Ő∀︎Ő๑)ォハョォ*



今日は私なりのサウロ400の立ち回り(無音零歌美)を紹介していきます(๑•ω•́ฅ♡
もっとこうがいいよ‼︎とかあったら教えてください(*-ω-)*_ _)ペコリ



入室前

必須スキル
リザレクション(全員)
プリエール
ディバインブレス



余裕があれば
ハイザさん無音さんにリベレイション(中でもok)
イージス(中でもok)
サンクチュアリ



ハイザさんがリチャ
ミンスさんが歌うのでクライスヒールで回復も忘れずに(๑•ω•́ฅ♡



入室後デリ前までの動き(優先順)

①自分のリザが剥がれたら自分にリザ

自分のHPはリザで管理します
余裕があればデリ前にヒールしてHPを残しておくといいです



②ハイザさんにリザ連打で無音さんのリザが剥がれたら無音さんにもリザ

または

ハイザさんと無音さんに交互にリザ連打

こちらの場合無音さんが1枚無音さんしやすくなります(๑•ω•́ฅ♡
※ハイザさんと無音さんが同時に剥がれた場合ハイザさんを優先



③ミンスさんの回復

ミンスのリザ切れは気にしなくて大丈夫です
ヒールだけでok



④クイック

無音さんやハイザさんの動きを見てクイックをテキトーにいれていきます
テキトーです(* ॑꒳ ॑* )



の4つが主な動きです
自分が死なないこと
ハイザさんを死なせないことを優先しましょう



HP管理する際ヒールは必要ありません
リザレクションのみでok
逆にミンスさんにはリザがそこまで必要なくヒールのみでokです



他にもMP回復が必要な場合自分の消費MPと相談してだんごなどを使っておきましょう(๑•ω•́ฅ♡



自分が死なないためには立ち位置が大事になってきます
立ち位置はリザが届く距離でヘイトバーが上がらない位置です
座標移動?やハイザさんのバンダースナッチもあるので常に自分の立ち位置を確認しましょう
ヘイト装備も耐性装備も必要ありません
(もちろんあった方がいいけど…)
立ち位置で全て解決します( *´꒳`*)੭⁾⁾



デリ後の動き

デリ後はハイザさん→無音さん→自分→ミンスさんの順でリザ
無音さんまでリザをいれたらミンスさんのHPを回復することとハイザさん無音さんのリザが切れたら掛け直すことを頭に入れておきましょう
クイックなしリザ最速装備が必須です(๑•ω•́ฅ♡
※リベレイションまでは夢幻の歌があるため必要ありません



全員にリザがかかったら無音さんハイザさんにリベレイション
余裕があったらイージスも
何度も言いますが優先はハイザさん無音さんへのリザです( *´꒳`*)੭⁾⁾



そして欲装備でフィニッシュです(* ॑꒳ ॑* )



以上数回しか美で参加してませんが私なりのサウロ400の立ち回りでした
数回なの⁉︎w最後に不安なこと言わないで‼︎w
慣れてしまえばハイザより楽と感じました



あ、画像なくてすみません(*-ω-)*_ _)ペコリ
分かりやすい動画があったのでこちらも参考に( *´꒳`*)੭⁾⁾



おしまい