最近ギルドでギルメンのブログが話題になりました(♡ˊ艸ˋ)♬*
私のブログはまだ見つかってないみたいです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
書いてることも知らないと思いますw



ギルドではビショのイメージが強いからハイザの記事書いてるなんて思ってないのかなw
そもそもギルドにビショ少なすぎ
ハイザのフレンドには見つかってしまいましたが.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



もし私のブログを見ているギルメンさんがいたらこっそり教えてください(´ฅω•ฅ`)チラッ



おはようございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
新ミッション行ってきました



{7D502857-6CB9-4993-8922-8D63FFF93ECE}

{22536491-59F5-4909-946C-23DAE172D80D}

{2100C8C3-D0E2-4B2A-A09B-03D863CCFDA8}

{CD933F50-98E4-40D4-9886-4C56F37BF16C}

{FEC2F84B-6286-43C4-9F2E-20293402F922}

{C33FE0F6-A39A-49D1-A9BA-B47284D7BF9B}

{1BEA9CA5-6BCB-4080-9E1A-EC863A643300}

{484ED8D1-1D94-42E9-BEA8-CF497F2C19FD}



コーダル様♡が久しぶりにカッコよかったですね///



{DDC3FFBC-0248-491E-9BE5-E0E2E25D678A}



むぐっ⁉︎



ボスはhpmpデリートが同時にくるからめんどーな感じ
ミッション終わったあとソロして遊んでましたが
最近は連戦もすぐに飽きてしまいます
モチベ低下中⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



デイリーレイドもいってきました
スクショ撮り忘れ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

HPMPデリート
クリティカルダメージ低下
攻撃力低下
魔法威力低下
詠唱速度低下

があったと思います



あとは…



雑魚でしたねw
ハイザでソロできそうでした(* ॑꒳ ॑* )
時間かかるからしないけど



▲は詠唱速度攻撃速度あたりになるのでしょうか(* ॑꒳ ॑* )?
そんなに興味ないですね(* ॑꒳ ॑* )



そういえば▲スピーシア▲フリードスはいい感じのバランスでしたよね´∀`*)b
強すぎず弱すぎず
でもプレミア感があってw



今後のレイドもいい感じのバランスでお願いします(´ฅω•ฅ`)チラッ
あったら強いけどなくても大丈夫くらいのバランスでw
難しいこと言うね。この人



inしてない間に期間限定で壊れたアルクリが出ると復帰した時に大変ですからね(* ॑꒳ ॑* )



おしまい