最近inしてはフレやギルメンとチャットして落ちるという日々が続いています
モチベ低下中( *´꒳`*)੭
これフレやギルメンがinしなくなったらやばいパターンですね
相方とは他ゲーで遊んでます♡←おい



こんにちは\( *´•ω•`*)/♡*。



最近ギルメンにゼロレイハイザさんが増えてきたので低予算でゼロレイを4発打てる装備を紹介していきます(♡ˊ艸ˋ)♬*
ギルメンはこのブログ見てませんけどね‼︎
ゼロレイを覚えたての方
☆節約を集めるのがめんどくさい方は必見です



低予算装備の例

テラス◇メザル
ストラグラー◇モルダス
タエニアベレー◇ターナ
特殊◇メザル

まずはこの状態で2発打って
追加をタエニアベレー◇メザルに変えます

テラス◇メザル
ストラグラー◇モルダス
タエニアベレー◇ターナ
→タエニアベレー◇メザル
特殊◇メザル

するとmpが全回復した状態になるので
そのあとさらに2発打てます((( *´꒳`* )))ポワワーン



ターナ露店でかなり値段が下がっているのでオススメです
*Julius*の島で購入しましょうヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
あと20個くらいあるので読者さんは手紙くれれば配布します♡
やっぱり*Julius*さんって超優しい‼︎



{FBF6831E-BF96-445F-814F-84FEB171DDE7}
いつのだろwかなり古いスクショw
可愛らしいダメージが出てますね(♡ˊ艸ˋ)♬*



4発打てればシナクエのゼーレがソロできます(多分)
▲ゼーレがささっていれば最大mpが先程の装備だと50%→10%となるので節約なしでゼロレイが4発打てるようになります
この場合テラスを使わなくても打てます(♡ˊ艸ˋ)♬*
※▲ウーベルもさすと着替えた後にmpが1になるので注意



50%→10%の応用編

私が推している50%→10%の最大mp操作はかなり便利です
メザルーナひとつで操作できるうえ節約なしでゼロレイが4発打てます
以前にはスペルブーストを使った打ち方を紹介しました( *´꒳`*)੭⁾⁾過去の記事



また耐性装備でも使えます
例えば▲ゼーレ▲ウーベル慚愧で50%をつくり
一箇所メザルに着替えることで10%になりますね(ノω<`*)
この着替え方なら耐性装備でも節約なしで4発打てます



着替えの欠点
着替えによる打ち方には欠点もあります
え?欠点あるの?最初に書いてよ‼︎



①アイテムがすぐに使えない
着替えによるアイテムディレイでアイテムがすぐに使えないことがあります

②最大mp低下に弱い
ボスのデバフで最大mpが1になってしまうことがあります

③4発打った後の残りmpでバンダースナッチが打てない
着替え後2発打った後にmpが400残っていない場合があります
私は耐性装備の場合バンダースナッチの装備に着替えてサンダーを打ちだんごを使ってバンダースナッチを打っています

あ、無限ゼロがやりやすいからだんごオススメ(´ฅω•ฅ`)チラッ



結構欠点もありますね(♡ˊ艸ˋ)♬*
これが節約型との違いです



え?利点は…?



お金がかからないこと(* ॑꒳ ॑* )
あとロッサムいれるよりは多少火力出るかな(小声)



おしまい