おはようございます\( *´•ω•`*)/♡*。



ターナちゃんに飽きてからはずっとミーリスとロココ☆魔法狂化を集めてました



そしてハロウィンイベントが終わる前に…



{D4C1657D-1314-42C7-9833-7C847CC4BF97}

{524F8FBA-714A-4A46-A2AF-E0EC57FA0E27}



なんとか完成しました(♡ˊ艸ˋ)♬*
送ってくれたフレさんありがとう♡



☆魔狂完成したのでステ振りしました



{66A6C3E5-3236-44A5-8AD0-51DBC08626AE}
相当買いあさりましたねあなた
{4280CF32-6721-44AB-BC42-3E6DCD00D07F}



DEXが中途半端な気がします(ノω<`*)
アルクリが魔法貫通寄りなのでマタクは低めです
つっちーもないから(* ॑꒳ ॑* )
青お菓子とかブリンチキ使えばもう少し伸びるかな?



スペバ率
パッシブで+40%
CRI360で+36%
☆魔狂54で+9%
ストラグラーで+10%
合計95%



残りは黄色お菓子かゼーレで100%です((( *´꒳`* )))ポワワーン
あ、パテの杖は基本スペ本(♡ˊ艸ˋ)♬*



ソロメインだから色ボーナスはVITにまわしてもよかったのかな?
VIT振り耐性ハイザやってみたいです(ノω<`*)
ハイザ2キャラ欲しい…



☆能力歌なしptの場合
杖☆魔法貫通5
体☆節約5
追加☆節約3(4にしたい)
装飾☆魔法狂化5
特殊☆魔法狂化4です

全体で消費-34%以上節約してるはずw
歌なしはボール固定だから☆節約少なめかな?
☆魔法貫通は抜いてアルクリに魔法貫通系を採用しました\( *´•ω•`*)/♡*。



歌ありptの場合
杖☆魔法貫通5
体☆なし(魔法力5入れたい)
追加☆魔法貫通4or魔道5
装飾☆魔法狂化5
特殊☆魔法狂化4です

一応ターナちゃんで魔道5ができました
体の☆魔法力はラーで集めることにします(♡ˊ艸ˋ)♬*
今までは売ってましたけどね‼︎



私は着替えて打つのでソロの☆はテキトーです
ほとんど付いてないかも‼︎
着替えれば節約なしで4発打てますしね(ノω<`*)
またソロの装備も紹介しようかな( *´꒳`*)੭⁾⁾



おしまい