キャンプに行ってきました | アンラッキーファーザーのブログ

キャンプに行ってきました

初キャンプに行ってきました、アラフォーお父さんです。



中学生のとき学校で行ったことはありましたが、社会人になってからは初めてでした。



台風9号がきてたのでどうなることかと思いましたが案外天気は大丈夫でした。



ちょっと川の水の量が多かったかなってぐらいでした。



キャンプは正直、あんまり気が進みませんでした。



だって虫が嫌いですから!



やぶ蚊はいるし、地元ではみないようなわけのわからない虫がいるし・・・・・。



でもそこのキャンプ場はなぜか大丈夫でした。



周りに木がたくさんあったし、草も生えてたんだけど虫除けなしでも刺されませんでした。



子供たちと川で遊びました。



めちゃくちゃ水が冷たくて足をいれると痛いぐらいでした。



でも少しづつ慣らしていったら腰まで入れるようになりました。



水中メガネで水の中をのぞいたらドジョウがいました。



子供たちにも教えてあげたらすごく喜んでました!



夜はバーべキューをやってたくさん食べてたくさん呑みました。



別の家族といったので夜のバーベキューは本当に楽しかったです!!



一泊しかできなかったので私も子供たちも「もう帰っちゃうの~」って感じでした。



私のキャンプ嫌いはいつの間にか治ってしまいました!



もっと早くキャンプに行けばよかったなぁ~って思いました。



虫嫌いなみなさん、キャンプって楽しいですよ!



おしまい。



YAMAZEN キャンパーズコレクション ユニエアフィールドキャンプテントEX5 LFA-5EUV(SBE) ベージュ/ブルー EX5LFA-5EUV(SBE)
¥18,800
Amazon.co.jp


【お買得キャンプセット】自然に優しいキャンプを ECOキャンプセット(4点セット)(ロゴス火消し壷~)
¥7,684
アルペングループ ヤフー店

まだまだキャンプの季節はこれからですよ!

---------------------------------------------------------
☆キャンプ場オンライン予約サイト【J-outdoor】☆
「J-outdoor」は全国各地のキャンプ場を24時間
いつでも検索・予約することができます。
今話題のキャンプ場予約サイト「J-outdoor」
★詳細はコチラ↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I2FZP+3I7XSQ+10JA+C03K3  

---------------------------------------------------------