那須塩原市 美容室 アンロジュモン のmotoiです。

黒磯のインド・ネパールレストラン【マウンテン】に行って来ましたが、元々は黒磯の文化会館前のサンライズをやっていたオーナーさんらしいですね。

タンドリーランチ(マトンカレー)




2種類カレーランチ(ほうれん草チーズカレー&ガーリックチキンカレー)


インド・ネパールのカレー屋さんのサラダは、必ずオレンジ色の謎ドレッシングだと思っていましたが、違う場合もあるんですね。


そして今回、初の快挙!

ナンを初めておかわりしてしまいました。

どこのお店もナンが大きいので、今まではなかなか踏み切れずにいましたが、美味しくてついついおかわりをして完食です。

それだけ美味しかったという事なんですけど、完全に食べ過ぎです。

サイドメニューも豊富で気になるメニューが多い良いお店でした。