那須塩原市 美容室 アンロジュモン のmotoiです。

大田原の【びっくりドンキー】に行って来ました。

びっくりドンキーは10年以上振りでしたが、昔は自社醸造のオーガニックビールがあって、それが凄く美味しかった思い出があるお店です。

今もオーガニックビールがあるのかな?と思って行きましたが、今はドンキーハウスビールになったみたいですね。
昔の記憶過ぎて味が変わったのかは分かりませんが、美味しかったです。


季節限定 チェリールビー

フライドポテトS

ビールなどを注文するとポテトのSが100円で付けられますが、このポテトがなつかし感じの美味しさでハマり、結局2つ食べました。

おろしそバーグステーキ

北海道ミニソフト

ハンバーグが美味しいのはもちろんですが、ビール、ポテト、ソフトクリームも美味しくて、すっかりびっくりドンキーを気に入ってしまいました。