那須塩原市 美容室 アンロジュモン のmotoiです。

那須のアウトレットの【那須 キッチン&テーブル】でランチをしました。

ロコスタイルマートに併設してあるお店で、アウトレットに行くたびに目には入っていたはずですが、なぜか今まで気になったことがありませんでした。

オムライス

前田牛の赤身ハンバーグ

後で気付きましたが、ハンバーグには本当は野菜のみじん切りのソースがかかっているっぽいイメージでしたが、それは忘れられてしまったようでした。

でも新鮮野菜が美味しくてボリュームもあって、エポスカードを持っていると20%OFFになるので、エポスカード愛用者にとってはとてもありがたいお店です。

今までノーマークでしたがお得な良いお店を知りました。