大人の女性の為のプライベートヘアサロン アンロジュモンのさとみです。

生まれて初めて『靴磨き』をしてみました。

お気に入りのブーツがだいぶ、くたびれた感が出ていたのでやってみました。

購入してから既に3年?4年?は経っていて、数年前からクリームとか塗ってあげたら良いんだろうな、とは思いつつそのままにしてました。

それが今日なぜか急に思い立ってやってみたんです。

しかも数年前からお手入れグッズは購入済みという。
それでもやらずにいられるって、ある意味すごいですよね。

でもやってみたら、とても簡単に綺麗になったので、もっと早くにやってあげれば良かったなぁと反省しました。


見違えましたね。

とても履き心地の良いお気に入りのブーツなので、これからはもう少し頻繁にお手入れをして長く愛用していこうと心に誓いました。

☆さとみ☆