那須塩原市 美容室 アンロジュモン のmotoiです。

1月上旬、矢板市にある【Farmer's Table 618】に行って来ました。

矢板市と言っても片岡駅の方になります。


那須三元豚のBBQプレート


ゴロゴロチキンのオムライス



チーズケーキ、フォンダンショコラ

画像では分かりにくいですが、とにかくお皿が大きく、スープのボールでさえかなりの大きさです。

カフェ系でのランチだとあまりボリューム感は期待していないので、そのギャップなんでしょうけど運ばれて来た瞬間に、『デカい!』のサイズ感でした。

美味しくてボリューム満点の良いお店です。

採れたて野菜があったり、パンがあったりその時々で色々販売もしているみたいですが、この日は何もありませんでした。

お店直前の道がかなり狭めですが、また行ってみたいお店です。


↓  Farmer's Table 618 インスタ