大人の女性の為のプライベートヘアサロン アンロジュモンのさとみです。

母娘で約1年ぶりに新幹線に乗ってディズニーに行ってきました。
1年ぶりと言っても昨年はディズニーシーへ行ってきたので、今回はランドへ行きました。


ディズニーも年1とかだと行くたびにシステムが変わっていたりして、なかなか慣れないですね。

ディズニーの中でも終始スマホと睨めっこで何だかなぁって思います。

それでも40周年プライオリティパスやスタンバイパスとやらを駆使してなんとかやり切りました。

デイジーに会いに行って、ミニーに会いに行って、カリブの海賊、白雪姫と7人の小人、スティッチ・エンカウンター、モンスターズインク・ライド&ゴーシーク、ホーンデットマンション、シンデレラ城、美女と野獣・魔法のものがたりと盛りだくさん。


初めて体験した美女と野獣はとても良かったです。
夜になるのを待ってから並んだので時間も100分待ちでしたよ。
夜のお城が幻想的でとても素敵でした。


それから事前に調べて行きたかった、香水が売っているお土産屋さんにも行きました。


お昼ごはんはモバイルオーダーを使っみたら待ち時間なしで食べることができて嬉しかったです。
これはとても快適でした。

仕事で行かれなかった夫にもお土産を忘れずに買ってご機嫌をうかがっておきましたよ。


三連休の中日に行ったので混雑予想ではMAXでしたが、思ったよりもひどくなかった感じで良かったです。
☆さとみ☆